All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

☆興和株式会社ウナコーワ店頭CM出演☆

興和株式会社ウナコーワの店頭CMに出演してます^^
キャラ弁の先生役ですハート
CMで使われてるお弁当は全部私が作りましたよ^^

まずは先生用のお弁当です♪
IMG_1856_convert_20080501175854.jpg

これは主役の女の子のお弁当です^^
女子高生らしくラブリーにハート
ZC8J1416_convert_20080501180213.jpg


これはママ用のお弁当です^^
ママなんできれいで上手なイメージでハート2個
ZC8J1422_convert_20080501180957.jpg


これは小学生の男の子のお弁当です^^
男の子なんで元気なイメージで♪
ZC8J1413_convert_20080501180026.jpg


これはパパ用のお弁当です^^
パパなんで、ザツにでもおもしろくふんだ!
ZC8J1419_convert_20080501180400.jpg


このほかに朝食プレートもあります♪
今回キャラ弁を作る以外に私もセリフがあったんで
とっても大変でした^^;
でも現場のスタッフさんたちに助けてもらいながら
なんとか最後まで出来ました。
すごく楽しかったですキャー!!
それと、出演者のイメージに合ったキャラ弁を作るのが難しかったです。
とってもいい勉強になりました。

こちらのCMは店頭に流れる予定です♪
みなさんよかったら見てくださいねえへ


最後に、現場のスタッフの皆様&出演者の皆様本当にどうもありがとうございました。


補足ですニコたらりこのCMが店頭に流れるのは5月の中旬ぐらいだと思います^^
はっきりしてなくて申し訳ございません。よろしくお願いします^^
18:28  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/247-42b498da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
