All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

アリエルのお弁当

引越ししました^^
リンク貼られてる方お手数ですが変更の方よろしくおねがいします。

img20070719_35p.jpg

パプリカが残っていたんで
アリエル作ってみました^^;
微妙・・・
やっぱりプリンセスは難しいです ̄▽ ̄;


http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htmキャラ弁倶楽部さんのイベントポストカードにしたいキャラ弁に私も参加してま~す^^おばけお弁当とweddingお弁当(隣同士にあるかな)見つけたらクリックしてくださ~~い☆(新ブログいまいちやり方がわかりません。ご了承ください)

 
色々ありましてまたランキング参加することにしました^^
こんな私ですがよろしくお願いします☆
参考になるお弁当いっぱいありますよ
↓                 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
00:24  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりした!!このブログ初コメ~!やったね♪FC2か…なんかねヤプログやりにくいって評判だもんね…
ランキングも復活したんだね♪
私はやめちゃった☆なんかそのほうが楽な気がして~♪応援するからね☆
は~~私も引っ越ししたいな…って始めたばっかだった^^
☆blue☆ | 2007年07月19日(木) 22:31 | URL | コメント編集

ちぃママさんのコメ読んで、ブログお引越ししたって書いてあったんで
サッソク、遊びに来たよ~!!

みほちんもヤフーは
やりたいことが出来ないんで
引越ししたいんだけど
PCの知識が乏しいんで
諦めてます…
みほちん | 2007年07月20日(金) 00:08 | URL | コメント編集

初めまして!

ムクさんはじめまして。
お弁当検索しててたどりつ来ましたv-222
私は年中さんの男の子が1人居ます。
2学期より参考にさせて頂きます♬
宜しくお願いしま~す^^
nana | 2007年07月20日(金) 09:22 | URL | コメント編集

昨日すでに、発見していた私・・・(笑)
作業は早くて脱帽よ。

やっぱり、ムクチャン人物キャラ上手!
お弁当箱もブルーの選択
海らしくて素敵~♪

私もfc2の操作、ようやく慣れてきたよ~
機能がいっぱいで、頭の中を
整理して進めないと、よくわからなくなるけど
自由にいじれて面白いね~
ichigo | 2007年07月20日(金) 10:20 | URL | コメント編集

こんにちはー。
コンテストの記事のURL自体は変わらないので、なにも問題ないですよ~。
そのまま乗せちゃってOKですよ。お引越ししたんですね~~♪了解です。
321はは | 2007年07月20日(金) 10:29 | URL | コメント編集

お引越しされたんですね。やっぱヤプログ使いにくいですよね。
私も引越ししたいけれど、データの移し方が分からない・・・

アリエルすごいですね。
パプリカって結構切りにくいと思うんですけど、何で切っているんですか~?
ハムとかも切れちゃったりしないんですか?
お見事です。
Yumi | 2007年07月20日(金) 11:16 | URL | コメント編集

お引越し完了おつかれちゃーんe-278
コメントも書きやすいし、ココいいっすねぇーー!
アリエルさんてばセクシーダイナマイトですわよe-273 言い回しがイマイチ古くてゴメンヨ^^; 
プリンセス系も上手でスゴいなぁv-425

ラミラミ | 2007年07月20日(金) 15:28 | URL | コメント編集

お引越し後、初☆コメです^^
いつもながら人物キャラ、お上手ですね♪
パプリカの赤がとってもキレイでパッと目を引きます!!
リンクも変更させていただきますね~☆
sattyomu | 2007年07月20日(金) 15:42 | URL | コメント編集

お引越し、お疲れ様^^
・・っていうかスゴイ!!仕事が速い!!

アリエル素敵~☆
ほんとムクちゃんは上手やね・・
脱帽ですわ(=´▽`)ゞ

おぉw ランキング復活したんやね(´ェ`*)

応援するよ~ポチッと(*・∀-)☆
ちぃママ | 2007年07月20日(金) 15:46 | URL | コメント編集

お引っ越しお疲れ~!!サクサク動いて嬉しい~♪♪
ヤプログは、うちのパソコン重くて;;
変えると、慣れるまで更新大変だと思うけど
がんば p('(ェ)'。)q
アリエル~~♪♪完璧じゃんd(>(ェ)< )Good!
平面キャラ、どんどん旨くなってくね~~♪♪

ポチッとしてくね~♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)
りさ | 2007年07月20日(金) 20:44 | URL | コメント編集

アリエルすっごいね~~v-10
微妙ってどこがよっ!!
ハムさぁぁ私すっごい切りにくいんだけど…
なんか繊維がのこるっていうか…
なんでこんななめらかに切れるの??
ボンレス?ロース?どっちのハムが切りやすい??←真剣です^^
応援ポチ♪
☆blue☆ | 2007年07月20日(金) 21:36 | URL | コメント編集

お引越しおめでとう!
私と同じブログなので嬉しいで~す^^
これからもどぞよろしくね^^

アリエルのお弁当~高度ですよね(@@)
なのにこんなに可愛くて・・・さすが♪
ホント素敵です!!

PS:リンクの書き換え完了しました

ひより | 2007年07月20日(金) 22:34 | URL | コメント編集

初コメありがとう♪♪
ヤプログは重くて記事書くだけで
すごく時間もかかってたの・・・;;
なんで思い切って引越ししちゃった!!

アリエル・・難しかったよ^^;
ハムは特にこだわってなくて
買い物いって一番安いの買ってる(笑)
すんません・・アドバイスになってないねi-229カットは果物ナイフでやってるかな。いたって普通ですね・・・・
応援ありがとう^^感謝ですi-178
◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年07月20日(金) 23:44 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
訪問ありがとう≧▽≦
ヤプログは、トラブルが多くて
引っ越しちゃいました^^;
でも私も初心者でまだ使いこなせない状態です ̄▽ ̄;
慣れるまでしばらくかかりそうかな;;
ムク | 2007年07月20日(金) 23:48 | URL | コメント編集

◆nanaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
nanaさんは年中さん(男の子)のお子さんがいらっしゃっるんですね♪♪
私のお弁当なんかでよければ
参考にしてくださいね♪
私もがんばらないとi-236
こちらこそよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいね^^
ムク | 2007年07月20日(金) 23:55 | URL | コメント編集

◆ichigoちゃんへ
わお~~昨日すでに発見されていたなんて
さすがichigoちゃんっす!!
ヤプログは、重すぎるしトラブル多いし・・
思い切って引越ししちゃった^^;
いろいろ探したけどやっぱり
fc2がいいな~って思ってね
作ってみたけどまだまだ扱いが分からなくて・・・;;
アリエル。。難しいね^^;
全然上手じゃないよ・・・;;
ディズニーは難易度高い~~~i-238
ムク | 2007年07月20日(金) 23:59 | URL | コメント編集

◆321ははさんへ
そうですよね・・・
よく考えてみればそのまま貼ればいいんですよね。。。私ってマヌケ。。。。
すんません;;
引越しの件よろしくお願いします(ペコリ)

ムク | 2007年07月21日(土) 00:03 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
ヤプログが重くて引っ越しちゃいました^^;
ご迷惑かけますがよろしくお願いします。
データの移し方・・ひたすらコピーしてます。
でも残りはゆっくりやっていこうかな。

パプリカは、ハサミでカットして
仕上げにナイフで綺麗にカットしてます^^
ハムは実は途中で切れちゃってるの(笑)
バレないようにごまかしちゃった(ププッ)
ムク | 2007年07月21日(土) 00:07 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
お引越しまだまだ記事が残ってるんだわ・・
残りはゆっくりやっていこうかな。
コメント書きやすい?
そう言ってもらえると引越ししてよかったって思うよ。なんか最近ヤプログコメ入れても
きちんとupされてないときがあったり・・・

セクシーダイナマイト・・(爆)
バッチグーです←古ッ!!
ムク | 2007年07月21日(土) 00:11 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
コメントありがとうございます^^
人物しかもプリンセスは難しいですね^^;
まだまだ研究しないと・・;;
パプリカの赤はきれいですよね♪♪
甘いし子供には食べやすいみたいです^^
リンク変更すみません。。。
よろしくおねがいします。
ムク | 2007年07月21日(土) 00:14 | URL | コメント編集

◆ちぃママさんへ
引越ししちゃった^^;
ヤプログトラブルが多かったもんでね・・・
でもまだ慣れてなくてちょっと大変かな。
アリエル大丈夫だったかな・・・
プリンセスは難しいです・・・><;
ランキング・・色々ありまして^^;
復活しました。こんな私ですが
これからもよろしくね♪
ムク | 2007年07月21日(土) 00:17 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
サクサク動いてる~~?≧▽≦
その言葉待っていた~~♪♪
ヤプログは重くて私も記事更新するのに
すごく時間かかっていたの・・・^^;
サクって動くと気持ちがいいよね♪♪
人物少しはマシになったかな・・・
目指せプリンセス制覇かな(笑)
絶対無理無理・・・;;
応援どうもありがとうね。感謝i-237
ムク | 2007年07月21日(土) 00:21 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
訪問ありがとうね♪♪
ひよりさんと同じfc2とっても嬉しいですi-237
アリエル・・・難しかったよ・・・;;
ラインとかもっとなめらかに仕上げたかったな。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンクの方もすみません;;
ムク | 2007年07月21日(土) 00:24 | URL | コメント編集

ホントにお引越ししちゃうなんて~ノ@0@ノビックリ!
しかも、もう普通に更新されてる。。。
みなさんの言う通り、お仕事早くて尊敬デスe-466
きっと、お弁当つくりも手際がいいんだろうな~v-391
パパッとチャチャッとアリエル出来ちゃうんだろうな~v-413
ディズニーのプリンセスキャラがこんなに可愛く出来ちゃうの。。。羨ましいe-465
かなでルル | 2007年07月21日(土) 09:16 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
お引越ししちゃいました^^;
もうヤプログは重くて重くて・・・;;
今は快適です♪♪
作業はやくないですよ~~^^;
まだまだ細かいのやってないんですi-229ハハッ;;
アリエル・・結構時間かかってるんですよ;;
プリンセスは難しいですi-195
ムク | 2007年07月21日(土) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/27-dd0b1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
