All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

マイメロディとクロミちゃんのお弁当

img20070720_3p.jpg

昨日の作ったプク(年長)のお弁当です♪
今学期最後のお弁当でした^^
昨日は、シナモン2キャラとこのマイメロとクロミを一緒に作ったので
なんだかどれも・・・・・・特にマイメロ・・・・;;
夏休みにまたリベンジします{汗}
おかずは昨日と同じで~す♪♪


さきほどsattyomuさんのブログに遊びに行ったときに気がつきました・・・
マイメロの口を忘れちゃった^^;
しかも昨日のお弁当なんで修正できな~~い ̄▽ ̄;
大目に見てね・・・;;

キャラ弁倶楽部さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に応募します。
メッセージは「一学期がんばったね!!」です
08:04  |  サンリオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/29-3b9079b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ
2007/08/01(水) 16:00:43 | キャラボン!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
