All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

☆運動会のお弁当(小学校用)☆

P9141819muku_convert_20080915162629.jpg

昨日小学校の運動会でしたおんぷ
娘のリクエストでトトロです^^
おかずは食べやすいようにカップに入れたり、ピッグをつけてます♪
すごくバタバタしててうまく写真撮れませんでした^^;

運動会お天気も良くてとっても楽しかったです≧▽≦
一生懸命頑張る姿に感動でしたステキ!

来月は幼稚園の運動会です!!
また違った感じで作ってみようかな^-^

<レシピ>
●トトロ:くろごまごはん、かまぼこ、海苔
●まっくろくろすけ:ごはん、さけ、おかか、海苔、かまぼこ
●きんぴらごぼう
●ポテトサラダの包み揚げ
●野菜ハンバーグ
●筑前煮
●とうもろこし
●アスパラガスのベーコン巻き
●ウインナー
●プチトマト

16:35  |  行楽お弁当  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
