All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

☆運動会お弁当のポイント☆

P9231914muku_convert_20080923134438.jpg
運動会の季節ですね^^
今日は、私が運動会用のお弁当で気をつけてることを紹介しますね^-^
とにかく運動会のお昼の時間って意外と短いんです!!
ですから、食べやすいのが一番!!
手にとってパクパク食べれるおかずがいいです。
それと、おかずは、なるべく小分けにしてカップに入れる
そうするとお皿に取り分ける事もなくそのままカップごと手にもって食べれます^^
あと、ピッグに刺しても食べやすいですね^^
ピッグと言えば、旗が付いた物を使うと
運動会らしくなります♪
キャラクターのアルミホイルでおにぎりを包むのもいいですよ。

それでなくても運動会の当日は忙しいですよね^^
でも一年に一度の大イベントステキ!
みなさん頑張ってください^^
私も幼稚園の運動会がもうすぐあるんで
がんばります^^v

何かご質問があればメールから気軽に聞いて下さいね^^

14:00  |  行楽お弁当  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
