All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

☆宇都宮東京電力キャラ弁教室☆

P3121496muku_convert_20081021115600.jpg
10月18、19日宇都宮東京電力にてキャラ弁教室講師をさせて頂きました^^
今回は、だれにでも簡単に作れるキャラということで
このくまちゃんを作って頂きましたハート
みなさんとてもかわいく仕上げて下さいました3はーと
IMG_2202_convert_20081021120403.jpg
IMG_2205_convert_20081021124304.jpg
IMG_2203_convert_20081021153712.jpg
IMG_2204_convert_20081021153604.jpg
このくまちゃん覚えるといろんな動物にアレンジできるので(パンダ、犬、うさぎ、、、)
始めてキャラ弁を作るかたにおすすめです^^

また来月も実演会予定しておりますので
詳細が決まり次第お知らせしますね。
よろしくお願いします音符
15:50  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
