All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

☆日本テレビ弟子っちょピカまる出演☆

日本テレビ弟子っちょぴか丸に出演しました^^
今回は、キャラ弁の師匠^^;言う事で7歳の女の子に教えてきました。
遠く離れてるお父さんのために自分で描いた似顔をお弁当にしました。
おかずからすべで女の子が自分で作るんですが
私は手伝ってはいけないルールなんです汗あせ
でも愛情いっぱいのステキなお弁当に仕上がりました。
(画像を撮り忘れてしまい、ご紹介できなくて本当に残念です)

そしてこのお弁当は女の子がお弁当作るにあたり
食材のヒントになるようにと、作りました^^
IMG_2218_convert_20081121174901.jpg

PA262069_convert_20081121174944.jpg

小さな女の子が自分のできる力を振り絞って
頑張る姿にとても感動しました。
そしてお弁当から、愛いっぱいのメッセージを伝える
とてもステキだな~と思いました。

応援よろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


19:05  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
