All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

☆メロンパンナちゃんのキャラ弁(幼稚園用)☆

P6262753b.jpg

今日は、メロンパンナちゃんですハート
最近、アンパンマンの絵本や映画をよく見る娘音符
しばらくアンパンマンキャラが続きそうですハートバート

さて今日はメロンパンナちゃんの目の作り方です

一枚目の写真は
カニカマ白→海苔→カニカマ白→枝豆

二枚目の写真は
カニカマ白→枝豆→カニカマ白→海苔
P6262746b.jpg

忠実に再現しているのは、二枚目の写真の方です。
でも、私は、一枚目の目の方が、
かわいらしさが出て好きかな^^

みなさんも色々試して楽しくキャラ弁作りしてみてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

<レシピ>
☆メロンパンナちゃん
 顔・・・チャーハン
 顔の模様・・・ケチャップ入り卵焼き
 目・・・カニカマ白、海苔、枝豆
 まゆげ、m・・・海苔
 鼻・・・枝豆
 口・・・カニカマ赤
 ほっぺ・・・カニカマ赤

紀文・フィッシュケーキクラブにて毎月一回キャラ弁の
作り方紹介してます^^こちらもよかったら見てくださいね♪
banner_tp_muku.gif

09:31  |  アンパンマン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
