All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

☆日本テレビ「世界まる見え!特捜部」出演

世界まる見え!特捜部に出演しました^^


かなり撮影当日はバタバタしておりまして
画像があまりよくないんですが
すみません;;

まずは、たけしさんです。
たけしさんをひまわりにイメージしました。
実際の撮影のときは、たけしさんがいっぱいでした^^
P6032679bb.jpg

つぎは定番アンパンマンです。
お顔はライスコロッケです^^
体はケチャップごはんです♪
P6082692b.jpg


所さんと楠田さんです^^
P6082691b.jpg

最後にブラックジャックです。
P4071522_convert_20080407113844.jpg


色々大変なこともありましたが
とても楽しい撮影でした。
そして、今回いろいろ手伝ってくださったスタッフの皆様方本当に
ありがとうございました^^

ムク


21:00  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
