All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

テレビ出演

img20070525_p.jpg

今日、放送されたTBS「イブニングファイブ」の特集で
私のお弁当もちょっぴり出させて頂きました^^

実はこの取材でおもしろいことが発見できました。
自分の子供が幼稚園でお弁当をどんな風に食べてるかなんて
いままで全く知らなかったんですが^^;
TBSさんのお話によると
うちの子は、まず最初にウインナーそこまでは普通かな。
そのあと、キャラクター(マイメロ、ピアノちゃん)をお弁当箱の蓋に
移動させてたらしいんです。
そしておかずやごはんを食べて
最後にキャラクターを食べてたそうなんですよ。
理由は
「かわいいから一番最後に食べる」って言ってました♪
普段知らなかったお弁当の話とっても嬉しかったです{ルンルン}
そして何より幼稚園で美味しそうに食べてる姿も見れて嬉しかったかな。

          

♪このお弁当いいな~~と思った方ワンクリック嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
21:14  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/53-79fa454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
