All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

怪傑トリックスター出演♪

怪傑トリックスターのトリックキャラ弁のコーナーに出演しました。
今回はこれ↓「ピカチュウ」でした~~♪♪
img20070726_p.jpg

おかずの作り方から詰め方まで全部撮ったんで

めちゃ緊張しました~^^;

しかも立体で、キャラがうきでるように・・・蓋もしまって・・・

など色々ありまして・・何かポイントも考えなくてはならなくて・・・

大変だけど私もいい勉強になってます!!

何回か同じお弁当を作るんですが毎回違ってしまいます・・・

まだまだ修行が必要な私ですがこれからも皆様よろしくお願いします。

次回の出演は2週間後です≧▽≦

次のキャラお楽しみに~~☆

ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

明日から旅行なんでリコメ&訪問月曜日になります。
すみませんがよろしくお願いします^^


19:10  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
