All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

プチオフ会

今日は、りさちゃんみにょ♪さんとプチオフ会しちゃいました≧▽≦
めちゃめちゃ楽しかったです
「しましまタウン」に行ったり、お茶したりと
あっという間に時間がすぎちゃいました。

みにょ♪さん、とっても清楚なステキな方で、見入ってしまいました^^

りさちゃんは、前に一度会ったことがあるんですが、何度みても落ち着いて綺麗な方です♪♪今日は遠いのに埼玉まで来てくれました。

みにょ♪さん、りさちゃん今日はどうもありがとうね☆

やっぱりオフ会って楽しいですね♪
また機会があったらやりたいです!!



ワンクリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
00:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たのしそ~~♪
りささんってめっちゃ綺麗なんだよね??
ウワサで聞いた☆
オフ会私もやってみたいな~v-10
中部の私はどこのオフ会にいったらいいんだ??
全国オフ会とかいって中部でやんないかな^^って自分勝手なヤツ(^_^;)
しましまタウンっておもしろいよね~♪
ちょっと高めだけど、子供大喜び^^
☆blue☆ | 2007年08月01日(水) 08:25 | URL | コメント編集

楽しそうですね。
皆さん、テレビとかで拝見してもお綺麗な方ばかりですね。ムクさん、おばさんじゃないです。(笑)
関東の方って多いのかしら・・・
しましまタウンって何ですか?
Yumi | 2007年08月01日(水) 08:54 | URL | コメント編集

おはようございます。
昨日は、どうもありがとうございました。(^-^)
私も子供達もたくさん遊び&楽しんで
ステキな1日になりました♪
みにょ♪ | 2007年08月01日(水) 09:27 | URL | コメント編集

コメント遅くなりました;;
私も、オフレポ今書いたとこ~~!!
昨日は、ありがとう~~~~~♪♪
楽しかったね(〃⌒(ェ)⌒〃)
落ち着いてて綺麗??(# v(ェ)v)o ポッ
ムクちゃんは、今回は可愛いと言うよりも
大人っぽくセクシーだったよぉ!!
服装で変わるね~♪♪
次会えるの楽しみにしてま~す!!
花火大会は楽しかったかな~??



りさ | 2007年08月01日(水) 17:03 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
楽しかったよ~~♪
りさちゃん大人の女性って感じで綺麗だよi-209
私もブルーちゃんと会いたいよ~~
こっちに来る予定なんてないよね~~?
私も中部方面行かないもんな~~
TV電話とかやってみる?きゃ~~^^
しましまタウンかなり久しぶりに入ったの。
子供だち大興奮だった^^;
でも値段高いよね・・・i-229
ムク◆☆blue☆さんへ | 2007年08月01日(水) 18:47 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
みなさん綺麗な方ばかりですよ^^
私は違いますが・・・^^;
しましまタウンは
こどもチャレンジのしまじろうがでてくる
ショーや遊ぶところがあるんです。
おかいものごっご、ボールプールもありますよ。ちょっと高めですが楽しめますよ~~^^
ムク◆Yumiさんへ | 2007年08月01日(水) 18:51 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
こちらこそどうもありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^
プクは、3番目ちゃんが大好きだったみたいで赤ちゃんほしい~~と騒いでました。
同然もうないですが・・(笑)
またぜひぜひあそびましょうね☆
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年08月01日(水) 18:54 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
さっきりさちゃんのレポ読んできました~~^^
もう完璧でさすが~~って感じでした。
文章上手だよね~~☆
花火大会楽しかったよ~~
やっぱり夏は花火にビールだね(笑)
またオフしようね~≧▽≦

あとセクシー・・・ありえないって・・(ププッ)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年08月01日(水) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/63-cb4ab639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
