All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

撮影日^^;とお弁当の道具

今日は、怪傑トリックスターの撮影日でした^^;

写真お見せできなくてごめんなさいね;;

一日がかりで大変ですが、出来上がったときの達成感は

本当に嬉しいですね≧▽≦

スタッフの方も皆さんとても良い方で

とても楽しいです

それと次回の放送日なんですが私の勘違いで

8月17日です!!

間違えてしまい申し訳ございませんでした!!
暇だったら見てね^^


今日は、普段私が使ってる道具の紹介です^^

皆さんも持っているかな・・・^^;

img20070804_p.jpg

この道具でほとんどのキャラ作ってますよ。

img20070804_2_p.jpg

ストローはいろんな大きさがあって面白いですよ。

これは、すべて100円ショップで購入しました^^

これからキャラ弁始めようかな~なんて思ってる方

まずは100円ショップに行ってみましょう(笑)




ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~^^
今度は17日ですね♪
忘れないようカレンダーにチェックしときます!
sattyomu | 2007年08月04日(土) 22:11 | URL | コメント編集

カッター以外同じだ♪
カッターは私つかったことないんだよね…
味付け海苔だから^^

撮影おつかれ~ライス(さむっ)
今度は17日ね♪
私忘れっぽいから、手に書いとくわっ(^_^)v
私いつも手に何かかいてあるの~☆
消えないように毎朝かこっ♪
☆blue☆ | 2007年08月04日(土) 23:19 | URL | コメント編集

もう・・お祭りでフライドポテトを
一体・・何個揚げただろう・・ヽ(;▽;)ノ

いろんなトコロがアブラギッシュになりました^^;
打ち上げで飲みすぎてしまって・・
歩けなくなるし、大変だった~><

撮影日だったのね~お疲れ様でした^^
次回も絶対に見ますよ~♪

応援ポチっとな♪
ちぃママ | 2007年08月05日(日) 00:30 | URL | コメント編集

もう一回確認してみたんですけど、こっちじゃ~放送しないみたいです・・・。
木曜日のキングコングヒルズは放送してるのに~!!金曜はテレQ(テレビ九州)の番組でした。残念です。

私も100均でお弁当グッズいっぱい買いました。
100均って色んな商品があるから一日居れそうです。
そんま | 2007年08月05日(日) 01:39 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
はい^^17日です!!
次回は誰もが絶対知ってるキャラですよ~~
よろしくです^^
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年08月05日(日) 16:03 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
カッター実は最近使い始めたの・・・^^;
ハムやかまぼこカットはキレイにできるかな♪♪
味付け海苔・・
私はあれどうやってもきれいにカットできないの;;blueちゃんすごいよね≧▽≦
私もめちゃ忘れっぽいのよi-230
昔はスケジュール帳とか使わなかったのに最近は全部予定書かないとダメ・・i-183年です・・・;;
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月05日(日) 16:08 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
フライドポテト・・お疲れさま~~i-228暑いし大変だったでしょう?
今日はゆっくり休んでいるのかな^^
次回もよろしくです^^;
応援ありがとう≧▽≦
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月05日(日) 16:10 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんにちは^^
台風は大丈夫でしたか?
テレビ・・・すみませんです^^;
今日も100均行っちゃいました~~≧▽≦
とくに収穫はなかったんですが
ブラブラしてるだけで楽しいですよね☆
ムク◆そんまさんへ | 2007年08月05日(日) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/66-201cd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
