All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

ミフィーのお弁当

img20070810_p.jpg


今日も暑いですね~~^^;

ちょっと時間もあったんで簡単にミフィー作ってみました♪

って簡単と思って作ったら

やっぱりシンプルキャラはバランスが難しいです;;

あとこのおうちの型は、ちぃママちゃんから頂きました~~。他にもミフィーの型たくさんもらいました。どうもありがとうね


<メニュー>
●ミフィー:ごはん、おべんと畑(にんじん)、にんじん、
      チーズ、海苔
●おうち:チーズ、どらかま
●からあげ
●オクラのたまご巻き
●アルパラのハム巻き
●ブロッコリー
●プチトマト
●煮物



ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

13:39  |  絵本キャラ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度は全身ミッフィーですね。ぱっちりお目目が可愛いです。ホント全身だと存在感あってインパクトもありますね~。お家も可愛いです。^^

本出版すごいですね~。取材にいらしたメンバーさんも皆さんすごい方ばかりで、ただ感心するばかり・・・
ムクさんのリロ&スティッチ、とても細かくて可愛いですね。
日本で出版されないのが残念です。
Yumi | 2007年08月10日(金) 14:51 | URL | コメント編集

こんにちは~^^

めっちゃ可愛いやん♪
さすがムクちゃん。。
型の使い方も上手い!!

私はお家は避けてたんやけど・・
こうしてみると可愛い(´ェ`*)参考になりますわっ♪

ミッフィー立体ですごいね~ほんとぬいぐるみやね(*≧v≦)
ムクちゃんは、立体も平面もこなせて羨ましい~

応援ポチッ☆
ちぃママ | 2007年08月10日(金) 15:25 | URL | コメント編集

こんにちは!
ミッフィーの顔って簡単なのに難しいよね(同感…)
でもこんなにそっくり出来ちゃうなんてやっぱすごい!!
おうちのチーズもめっちゃカワイイです~☆彡
ひより | 2007年08月10日(金) 16:39 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
最近立体キャラの全身はマイブームです(笑)
難しいんですけどね^^;

取材のメンバーすごい方ばかりでした~☆
そんな中にご一緒させてもらえてそれだけで
とっても嬉しかったです^^
出版・・・;;
本が手元に届いたら記事更新しますね♪
ムク◆Yumiさんへ | 2007年08月10日(金) 23:45 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは~~♪♪
全部かわいいくて
本当にどうもありがとうね≧▽≦
ちょうど中途半端などらかまが
余っていて^^;
「窓や~~」って思い家を作ってみたよんi-236
立体は完成したときぬいぐるみみたいに
なるから好きなのよね♪♪
でもバランスとか難しくて・・・・;;
まだまだ研究が必要っすi-229

応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月10日(金) 23:53 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは~~^^
そうなの~~Т▽Т
ミフィーって簡単なのに難しい!!
そっくりって言ってもらえて安心した~~i-228
おうちの型がとっても可愛くてちょっとドラカマでアレンジしてみました~~♪♪

ムク◆ひよりさんへ | 2007年08月10日(金) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんゎ~♪
ミッフィー可愛いですね~(*>ω<*)
立体なところがすっごくいいです~!!
食べるのも楽しそう♪♪♪
どこから食べようとか考えるのも楽しいです^^
私はやっぱり頭から?!☆(笑)

シンプルなのって本当に難しいですょね!
特に目の位置・・・
私は苦手ですε-(≡Д≡;)

LINK、私もさせてくださいヾ(≧∀≦*)ノ
これからもよろしくお願いします☆

さゆり | 2007年08月11日(土) 01:05 | URL | コメント編集

ミッフィー、可愛い~e-266
おうちe-514がすごいですねe-2
プーさんもそうだけど、ホントに可愛いヌイグルミみたいですねe-266
みつなつママ | 2007年08月11日(土) 06:32 | URL | コメント編集

ただいマーライオン。
ちぃママさんと同じ意見だけど、
ホントに立体と平面両方できて
うらやましぃぃ☆
このミッフィもお人形みたいっっ!
お家もドアや窓までついて!細かいわ~☆

この前久々ご飯でキャラ作ってみたら、
できなくなってた…
最近平面ばっかだったから…
修行しないと~~***
☆blue☆ | 2007年08月11日(土) 11:00 | URL | コメント編集

立体のミッフィーちゃん、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですね♪
抱きしめちゃいたいくらい^^
お家がアクセントになって素敵ですね~!

↓今度は本にも載っちゃうんですね♪
届いたら是非是非記事にしてくださいね~楽しみにしてます♪
sattyomu | 2007年08月11日(土) 22:32 | URL | コメント編集

◆さゆりさんへ
こんばんは^^
立体最近私の中のマイブームなんです♪
でもなかなか上手にいかなくて^^;
さゆりさんは頭からガッツリいくのね~i-199
私は・・・う~ん手足から食べるかな(笑)
そうなの~~!!目の位置が難しいのよね・・・・ ̄▽ ̄;
リンクありがとうございました^^
私の方もぜひぜひしてくださ~~ぃ
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
ムク◆さゆりさんへ | 2007年08月11日(土) 23:17 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます≧▽≦
立体キャラは出来上がりが
ぬいぐるみみたいになるんで
私も大好きなんです^^
でもバランスとか難しくて失敗も多いです^^;
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年08月11日(土) 23:19 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
おかえりなサ~~イ(笑)
立体ってぬいぐるみ見ながら作るから
なんか微妙なときが多くて・・^^;
でも平面とはまたちがう面白さがあるかな♪
ご飯でキャラ作ったのね~~☆
う~~見たかったよ~~i-202
次回はUPしてね~~^^
なにをおっしゃいます!!
blueちゃん修行なんぞしなくても十分ばっちりじゃないっすか~~i-236
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月11日(土) 23:25 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございますi-199
sattyomuさんにこのミフィー抱きしめてもらえたら嬉しくて私が号泣っす(笑)

本たまたま声をかけて頂いて・・・
とってもいい記念になりましたi-237
届いたら記事更新しますね^^
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年08月11日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/69-931e1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
