All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

ピカチュウとエイパムのお弁当

img20070719_4p.jpg

今日はポケモンです。このお弁当は昨日作ったものです。
プク用です。初めて同時進行で2つ作ってみました
めちゃくちゃ時間かかりました新学期からのお弁当2つ大変そうです><;
しかもピカチュウ微妙ですよね;;おにぎりキャラはやっぱり難しい。
本当は、マイメロのお弁当作りたいのにうちは
今ポケモンブームなんで却下されました


このマイメロと昨日のシナモンのお弁当箱はブログのお友達が使っていて
かわいくて買っちゃいましたこの時期いろんなお弁当グッズが
たくさん売っていて楽しいですよね

<メニュー>
●ピカチュウ(ごはん、たまご、のり、かにかま)
●エイパム(さつまいも、紫芋パウダー、かまぼこ、のり)
●モンスターボール(ゆで卵、かにかま、のり)
あとは昨日のお弁当のおかずと同じです
17:41  |  ポケモン  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/7-2c5a2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

わっぱのお弁当箱と一緒に注文しました。ちょっと漆の香りが気になりますが大きめにカットしたクッキングシートを敷いておにぎりを包むように使用すれば大丈夫でした。今までお弁当を誰にも見せないでね!と主人にお願いしていましたが今ではちょっと自慢できちゃうかもと思
2007/07/22(日) 04:28:39 | お弁当グッズの極意

曲げわっぱ 小判弁当 小

ごはんがおいしい!!毎日お弁当を作るのが楽しみになりました。同じおかずでも、このわっぱのお弁当箱に入れると全然違うものに感じるほどです。職場でも、うらやましがられます^^このお弁当箱にしてからは、おかずよりもご飯を入れる量が増えました^^;洗っても、きれ
2007/08/15(水) 06:44:14 | 

漆塗りアジロ目 竹籠の弁当箱

わっぱのお弁当箱と一緒に注文しました。ちょっと漆の香りが気になりますが大きめにカットしたクッキングシートを敷いておにぎりを包むように使用すれば大丈夫でした。今までお弁当を誰にも見せないでね!と主人にお願いしていましたが今ではちょっと自慢できちゃうかもと思
2007/09/10(月) 08:10:34 | 

デリ - 箸付1段ランチボックス(ベルト・ク

 ダイエットと健康管理はお弁当から!まぁ、普通に大きいですね。これならおなかいっぱいになるみたぃ。箸が中にセッティング出来るしシンプルなデザインでとっても気に入りました♪面倒だったお弁当のメニューを考えるのも楽しいです!主人がオレンジを使っています。
2007/09/12(水) 09:47:37 | お弁当グッズの厳選紹介

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
