All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

☆幼稚園ねっと☆更新のお知らせ^^

今日は、幼稚園ねっと(お弁当部)から更新お知らせです。


まずは第10回目sattyomuさんの「おひさま&小鳥さんのサンドイッチお弁当」です。
これは、苺ママさんとのオフ会の時に作られたお弁当なんですよ。
型抜きをとても上手に使われており、
簡単にかわいくできちゃいますよ。
皆さんぜひチェックしてみてくださいね。


そして第11回苺ママさんの「ひよこさんお弁当」です^^
これまたとってもかわいいんです♪
しかも5大アレルギー除去されたお弁当です。
苺ママさんは、とても勉強されこのお弁当を作っておられます。
アレルギー除去でもこんなにかわいいお弁当作ってしまう苺ママさん
さすがです。
とても参考になるんでぜひ見に行ってみてくださいね☆
23:08  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那と呑んでて、また酔っ払った(=´▽`)ゞ
酔って、そのままリビングで寝てしまったみたい・・

こんな時間に目覚めて今からどうしろと?
・・って感じ^^;

幼稚園ねっと見たよ^^
苺ママさんの次はムクちゃんかな?
そういえば・・今度の金曜日が放送日よね?
楽しみにしてます~♪

応援ポチッと(*・∀-)☆
ちぃママ | 2007年08月12日(日) 03:25 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
うきょ~~^^
ちぃママちゃんが酔った姿みてみたいわ(笑)
みなさんホントかわいいお弁当ばかりだよね。
次回は私で~~す♪♪

そう^^;金曜日放送日i-229
ハハッ ̄▽ ̄;よろしく~~

応援いつも感謝です^^
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月12日(日) 09:29 | URL | コメント編集

記事の宣伝ありがとうございます♪
ムクさんの記事で苺ママさんの記事への更新を知りました^^
ムクさんのアレルギー対策弁当も楽しみにしてます~☆
sattyomu | 2007年08月12日(日) 20:06 | URL | コメント編集

お返事遅くなりました;;
こちらこそsattyomuさんのご紹介遅れてしまい申し訳ございませんでした。
アレルギーのお弁当って大変ですよね。
今回の幼稚園ねっとさんからの依頼で
私も本当色々勉強させていただきました。
もっとしっかり勉強してお弁当作ればよかったな~って後悔してます。
sattyomuさんのお弁当もとっても楽しみです☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年08月16日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/70-196b7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
