All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

白雪姫(キャラランチ)

img20070816_p.jpg


みなさんお久しぶりです^^

しばらく作ってなくて感覚鈍ると思ったんで

チャレンジしてみました~~~。

でも・・・・やっぱりプリンセス難しいですね ̄э ̄;

へったぴです;;



それにしても暑い日が続きますね^^;

パパの実家では、プールや魚のつかみどりなどやってきましたよ。
娘たちも大喜びでした≧▽≦
ってね・・・実家・・全国でも有名な暑い地域なんです!!
熊谷・・・知ってるかな?!
本当に暑くてちょっと動くだけで汗が湧き出るの・・・
今日も娘たちはプールに行ったみたい^^
暑いんでね^^;

って私だけ先に帰ってきました♪♪
やることがたまってるんでね;;



明日は第二回目怪傑トリックスターの放送日です^^
よかったら見てくださいね♪♪




ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


20:44  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さん達、楽しい夏休みの思い出ができたみたいで、良かったですねe-256

白雪姫、お上手~e-2e-460e-460e-420
ディズニープリンセス…私も娘から何度かリクエストありましたが、未だチャレンジできず…
うちの娘はベルが一番好きなので、いつかベルにチャレンジしたいなぁ…e-330
みつなつママ | 2007年08月16日(木) 22:35 | URL | コメント編集

待ってたよ~♪

ムクちゃん~おかえりん(*^m^*)
ひと足、先に帰ってきたんだね~

白雪姫すご~い!
めっちゃソックリ…(´Д`驚)…!!
さすがですなぁ~全然鈍ってないですよ♪

私もね、自分の修行のためにディズニーに挑戦したんだけど・・
やっぱりレベル高いですわ(´~`ヾ)

そっか!キャラ弁っていうのも出来たんやね^^
応援ポチっと☆
ちぃママ | 2007年08月16日(木) 22:59 | URL | コメント編集

連投ごめん^^;

テレビ絶対に見るからね~(*・∀-)☆
ちぃママ | 2007年08月16日(木) 23:03 | URL | コメント編集

おかえり~~&おつカレ~ライス^^

へったっぴ??これが??
そっくりだってマジでっ(^_^)v
ちょっとクラッシックなかんじでてるし♪

プール一緒にはいっとかな~~☆
赤いビキニきるんでしょ?(笑)

今日はテレビ出演だね♪
家族でみるからね~~^^
ムクファンより☆
☆blue☆ | 2007年08月17日(金) 09:16 | URL | コメント編集

おかえりなさい~♪
熊谷って40度とかですよね・・・
暑いのにお疲れ様でした。^^

プリンセス、サンドイッチですか?
可愛いです~。上手な人って日々の努力がものを言うんですね。練習用とは思えないです。

テレビ見ますね。暑くてぼけてしまっているのか、先週間違えて見てしまいました。(笑)
Yumi | 2007年08月17日(金) 10:11 | URL | コメント編集

プリンセスっ難しいのにすっごく可愛く出来てて素敵ですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
それに写真の撮り方とかもすっごく素敵♪♪♪
こんなランチだったら暑さも忘れてしまいます!!

でも・・・熊谷っ(; ・`ω・´) あ・・・暑いですね~~それは・・・

それからトリックスター!
一回目ってピカチューでしたよね?!
あれってムクさんだったんですか?!?!
さゆり | 2007年08月17日(金) 13:07 | URL | コメント編集

(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜

たった今、見ましたよ===
凄い!!

とトロ作って~って、
私もおねだりされました(爆)

よく、あんなにパパっとつめられるなぁって、
とっても感心しました。


また、放送日おしえてくださいね~。。
まいける♪ | 2007年08月17日(金) 19:00 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
夏休みの楽しい思い出になりました^^
白雪姫・・・難しかったです^^;
みつなつママさんのベル楽しみにしてますね~~≧▽≦
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年08月17日(金) 20:42 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
ただいま~~^^
今日が次回作の収録日で私だけ先に帰ってきたの・・・・
白雪姫・・大丈夫だった?
なんかちょっとでも日にちがあくと
カットが微妙になったりするんだよね;;
ちぃママちゃんも今ディズニーだったもんね☆
これからのディズニー楽しみにしてるね♪


テレビありがとうね^^
そうなの。。私も最近気がついて
こっちにしちゃったよん
いつも応援どうもありがとうねv-10
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月17日(金) 20:46 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
ただいま~&暑かったヨ~~カン(笑)
そっくり!?もうそうってもらえて
マジ泣きうれしいっす≧▽≦
それにしてもプリンセス・・・むずいよ;;
赤いビキニ・・ムフフ(爆)


家族で見るだなんて・・・・恥ずかしいっす^^;
ファン・・だなんてめちゃうれしいよ♪♪
どうもありがとう☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月17日(金) 20:50 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
ただいまです^^
熊谷そう!!40度なんですよ!!
もう暑くてバテバテでした~~^^;
上手だなんて・・・;;
プリンセスって難しいですよね;;
テレビありがとうございます^^
先週見てくれたんですね。
私が最初間違ってブログupしてしまったからです;;すみませんでしたi-202
次回も決まったら更新しますね^^
よろしくお願いします。
ムク◆Yumiさんへ | 2007年08月17日(金) 20:54 | URL | コメント編集

◆さゆりさんへ
こんばんは^^
海苔カットめちゃ上手なさゆりさんに
褒められるなんてとってもうれしいな^^
全然自信なかったもんで ̄▽ ̄;

そうで~~す!!
一回目のピカチュウ私でした~~♪♪
ドキドキ撮影で恥ずかしかったです;;
ムク◆さゆりさんへ | 2007年08月17日(金) 20:57 | URL | コメント編集

◆まいける♪さんへ
きゃ~~見てくれてどうもありがとうございます~~≧▽≦
コメまでうれしいです☆
まいける♪さんのトトロ楽しみにしてますね^^
なんだか映像は恥ずかしいですね^^;
かなり緊張しておりました(笑)

次回も放送日分かり次第教えますね^^
9月に一回あります♪
ムク◆まいける♪さんへ | 2007年08月17日(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/72-13091814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
