All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

プーさんとピグレットのお弁当

img20070820_p.jpg


今日は、ディズニーランドに行ってきました~~♪
家を出るのも早かったので、
朝ごはんに、サンドイッチ作って持って行きました^^
娘たちは、「プーさんのハニーハント」を一番楽しみにしてたんで
簡単にプーさんとピグレット作ってみました♪
短時間作成なんでちょっとザツ;;


ランドは、思っていたほど混んでなかったので、
色々乗れたしパレードもバッチリ見れました≧▽≦
すごく楽しかったけど、やっぱり疲れますね~^^;



ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



23:24  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディズニーいってたのぉぉ??
うらやましいっ!
いいなぁぁ関東に暮らしてると
すぐにいけちゃうんだよね~(T_T)
うちなんてめちゃめちゃ大イベントだよっ!

この難しいキャラを2つも作ってしまうなんてっ!しかもピグレットちっちゃぁぁいっ!
ピンセットでも難しいんじゃない??
マイッタっってカンジ^^
☆blue☆ | 2007年08月21日(火) 00:02 | URL | コメント編集

おはよう^^

可愛いサンドイッチのお弁当!
プーさんもピグレットも全然ザツじゃないよ~
キレイに作れてると思うけどな?w

いいなぁ~ディズニー行ったのね~
私なんて、この歳になってまだ行ったことないねんヽ(;▽;)ノ
もう記念物に近いものがあるよね^^;

応援ポチッと♪
ちぃママ | 2007年08月21日(火) 10:01 | URL | コメント編集

ムクさん、こんにちは♪
ディズニーランドうらやましいです~。
今ディズニーランド貯金してて(500円玉貯金)まだ1500円しかたまってないんだ~~~!いつ行けるの~~~?
プーさんとピグレット、上手です~~~。
短時間で作るなんて。。。私には無理。
海苔はハサミで切ってるんですか?
ディズニーランドに行く前に作るっていう事もすごいですよね!
ほのかりんママ | 2007年08月21日(火) 13:36 | URL | コメント編集

ディズニーランド、羨ましいです~e-420
プーさん&ピグレットのお弁当で、気分も盛り上がりますねe-266
みつなつママ | 2007年08月21日(火) 15:49 | URL | コメント編集

ディズニーランド行って来たんだぁ~!!
水のなんかあったり、楽しそうだけどね~♪♪
そんなに混んでなくて良かったね~!!
夜のパレードも見て来たのかな~??
うちはいっつも力つきて、始まる30分前とか
帰って来てしまうわ(oー(ェ)ー;A アセアセ
出るの早いのに、しっかり気分の盛上がる
キャラクターもつけてエライ~~~!!可愛い♪♪
りさ | 2007年08月21日(火) 16:04 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^
ディズニーいちゃいました~~♪
本当は行く予定なかったんだけど
パパがいきなり行くぞ~~って言いだして。
近いけどめったに行かないかな!!
お金も超かかるんでねi-229
朝から気合いれちゃったi-236
娘たちも大喜びだったんで
作ったかいあった^э^
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月21日(火) 21:36 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
大丈夫かな・・・^^;
もう超ハイスピードだったから
よ~くみるとザツなのさぁ;;

人も多くて疲れて大変だけど(笑)
めちゃ楽しい~~^^
ぜひぜひ行ってみて~~^^
私はかなりランドファンで
詳しいよ(って自分で言うなってねi-229
いつも応援ありがとう☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月21日(火) 21:41 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
ほのかりんママさんこんばんは^^
コメントどうもありがとうございます♪
ディズニーランド貯金いいですね~~i-189
お金めちゃかかりますよね^^;
あそこは金銭感覚が狂ってしまう場所のようなきがするのは私だけ・・・・i-229
でも楽しいから大好きです^^

海苔カットは、ハサミとカッターを使っています。かなり朝ボーッとしながら作ったんで
そういわれると嬉しいです♪
ありがとうございます^^
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年08月21日(火) 21:46 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
ランドって楽しいですよね~~♪
大人の私が一番ノリノリでした(笑)
娘たちも大喜びでした^^
早起きして作って良かったですi-199
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年08月21日(火) 21:48 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
ディズニーランド行って来ちゃった^^
予定してなかったから
子供も私も(笑)大喜びだったよ♪
そうなの!!水のショーがあって
めちゃびしょ濡れになっったんだけど
すごく気持ちよくて2回もそのショー見たわ。
バレードも水のがあってそれも見れたし
お昼も夜のバレードも見てきた~~。
最後までいたのは、実は始めてよ。
うちもりさちゃんと同じで途中で疲れて帰ってきてたの。下の子が大きくなったから体力もついてきたらね。
すごく疲れたけど楽しかったよ≧▽≦
ムク◆りさちゃんへ | 2007年08月21日(火) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんミーーv-14

ディズニーランドに行く前にちゃちゃっと
こんな素敵なサンドイッチ作れるなんて☆
簡単に・・・って2キャラも! ピグレット細かっ! ザ・尊敬 です♪

いいなぁ。わたしゃもう3年行ってないよ、でずにーらんど・・・。そん時はハニーハントが新アトラクションで大盛況でかなり並んで入ったよ。めちゃめちゃ大好きな世界だった!!
ラミラミ | 2007年08月21日(火) 22:38 | URL | コメント編集

ディズニーランドに行かれたんですね!!
羨ましいです~
それにこんなに可愛いサンドイッチを持って行ったらさらにテンション↑↑↑ですね^^
あぁ~、私も行きたいなぁ~☆
sattyomu | 2007年08月21日(火) 23:17 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは~~^^
ランド大好きな私なんで勝手にキャラ作って
朝から盛り上がっておりました(笑)
娘たちも喜んでくれたけどね^^
でずにーらんど遠いもんね^^;
実はうちも全然行ってなくて・・・
近いけどお金かかるしね;;
でずにーらんど何度行っても楽しい場所よね
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年08月22日(水) 21:16 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
行ってきました~~♪♪
久々だったので楽しかったです≧▽≦
朝から気合いれちゃいましたよ^^;
娘たちも喜んでくれたんで
作ったかいありました~~^^
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年08月22日(水) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/74-4a0a5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
