All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

志村けん(バカ殿様)のお弁当

img20070824_p.jpg

今日は、「お笑い芸人をキャラでつくろう会」でなんと

ドリフターズのメンバーを

誰か作るというお題がでて

しかも同時更新だったのです^^

私は、バカ殿様にしてみました≧▽≦

似てるかな・・・・・^^;
人物本当に自信ないんですよね;;


img20070824_1_p.jpg


一応立体にしてみたんだけど

真っ白ごはんで立体をだしても分かりづらいですね ̄▽ ̄;

あとこの会の会長ラミラミ殿のとろもぜひ見に行ってみてくださいね。
他のメンバーさんもリンク分かり次第upしますね。

●かなでルルさん
●ピッケルさん
●☆blue☆さん
●みほちんさん
●りささん
●とうがらしみゆきさん



ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


08:02  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あい~~ん☆
笑弁会会員blueで~す♪
かぶっちゃってごめん~~**
そっっかぁぁ…
こうやってやればいいのか…って真剣にみてしまった^^
私もそうだったけど…
バカ殿食べるのけっこう辛くない??(笑)
でもこういう企画楽しいね~☆
すっかりはまったわ(^_^)v
☆blue☆ | 2007年08月24日(金) 10:04 | URL | コメント編集

すご~い!!似てます。
いつの間にかお笑い芸人をキャラでつくろう会なんてものができてたんですね。
私は似顔絵が下手なので、人物はちょっと無理だけれど、ぜひぜひ皆さんのも拝見したいです。^^
Yumi | 2007年08月24日(金) 10:57 | URL | コメント編集

会員のピッケルです。
はじめまして。v(●゚v゚●)v 

バカ殿きましたね~。
人物自信がないなんでどの口が言うかーー!(初コメなのに失礼。。。)
立体感がいい感じでそっくしなんですけどぉ~。

私もリンク貼りたいんですが、諸事情ありましてリンク法がわかりませぬ(T◇T)
分かり次第貼らせていただきますのでこれからもヨロシクです!
ピッケル | 2007年08月24日(金) 13:08 | URL | コメント編集

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
似てます!!すっごく素敵(笑)
この白い顔っご飯に何も混ぜなくていいから楽でいいですね(*´艸`)
こんな楽しいお弁当!
友達いっぱい連れてピクニックとかに行きたいですっっ!!!!!
さゆり | 2007年08月24日(金) 13:30 | URL | コメント編集

みんなのところ見てきましたよー。
ムクさんのおかげで全員みれました。
楽しいね~。
ムクさんの場バカ殿もとってもいい感じです。
立体で作れるなんて、すごいなぁ~。
321はは | 2007年08月24日(金) 13:31 | URL | コメント編集

ドドドドリフ会員のとうがらしみゆき / ´_ゝ`) れすっ!!

みんな早起きだなぁ~(アタシが遅いのね…)

アタシのね夢はね、バカ殿城に就職することだぁよ♪♪

殿のちょんまげがぁぁぁっぁあイケてる!!

目のフチを微妙に青くしてるとこが細かいっ!!

…連爆笑!!やっぱりドリフっていいなぁ~♪
とうがらしみゆき | 2007年08月24日(金) 13:57 | URL | コメント編集

いつも見させていただいてたのですが、初めて書き込ませていただきます。
ラミラミさんとこで面白い企画開催をお聞きしたものですから、書き込まずにはいられなくなりました~。
笑弁会ファンのものです♪
バカ殿、ばかっぷりが出てて(言い方悪い?)いい感じ!ほっぺがちょこっと赤いところがかわいいですもんね♪
面白いお弁当見せてもらった~!
今後とも書き込みにお邪魔させてもらうと思います。どうぞよろしくお願いします。
みかんママ | 2007年08月24日(金) 17:58 | URL | コメント編集

遅くなりまスた~~~!ムクさんからバカ殿がーーーー!ヾ≧∇≦ゝサイッコーーー!
激似よ~~>u<*
しかも、立体超ウマっ!鼻なんて本物みたいです!!
あと、口!もう殿っぷりが出でてツボですわ~v-10
blueちゃんもそうだけど、イッちゃった目と口元がポイントですね!?
私も文中にリンク貼らせていただきました!
事後報告ですみません;
それと、今回お忙しいのに乗っかってくれてありがとうございましたm(_ _)m
最高に楽しかったデス!
また、お付き合いいただけたら嬉しいナ~♪

かなでルル | 2007年08月24日(金) 18:19 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こちらこそかぶってしまいすんません;;
立体にしてみたけどやっぱり難しかったよi-229
実はこれ夜中に一人でコソっと作り
朝これを食べたのよ^э^;
確かにね・・・
リアルすぎて食べにくかった(笑)
でもめちゃおもしろかった^^
私もはまっちゃった~~☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月24日(金) 21:36 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございますi-237
こんな楽しい会があったんですよ♪
みなさん激似作品ばかりなんで
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね☆
Yumiさんも一度やってみてください^^
結構はまりますよ(笑)
ムク◆Yumiさんへ | 2007年08月24日(金) 21:39 | URL | コメント編集

◆ピッケルさんへ
はじめまして~~^^
コメ&訪問&お褒めの言葉どうもありがとうございます≧▽≦
もうリアル弁めちゃめちゃ上手なピッケルさんからコメ入れてもらえるなんて感激っす!!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします
ムク◆ピッケルさんへ | 2007年08月24日(金) 21:43 | URL | コメント編集

◆さゆりさんへ
こんばんは^^
そう言ってもらえると頑張ったかいありました。ありがとう≧▽≦
ってさゆりさん!!さすが目の付け所分かってるね~~(笑)
私がこのキャラ選んだのは
「真っ白ごはん」だけで作れるから~~~~~なのでした(ププッ)
簡単そうだったんで^^;
でも作ってみたら難しくて・・・・・;;
みんなでこんなお弁当持ってピクニック行ったら人気者になれるかしらん(笑)
ムク◆さゆりさんへ | 2007年08月24日(金) 21:47 | URL | コメント編集

◆321ははさんへ
こんばんは^^
みなさんのところ行かれたんですね~~♪
すごい激似ぞろいのお弁当ばかりで
見てるだけで楽しくなっちゃいますよねi-237
がんばって立体チャレンジしてみました~~i-278
ムク◆321ははさんへ | 2007年08月24日(金) 21:49 | URL | コメント編集

◆とうがらしみゆきさんへ
はじめまして~~♪♪
コメ&訪問&お褒めの言葉ありがとうございます≧▽≦
夢は、バカ殿城に就職っすか~~^э^
ちなみに私の夢は
バカ殿さまのかぶりものをしてメークして
写真撮りたいかも(爆)
ドリフ企画めちゃ楽しいです♪♪
これからもよろしくおねがいします^^
ムク◆とうがらしみゆきさんへ | 2007年08月24日(金) 21:54 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
はじめまして^^
実は私も読み逃げしてました~~^^;
すみませんです;;
笑弁会ファンなんですね♪♪
私もこの会に大好きなんですi-233面白いですよね≧▽≦
バカっぷりが伝わってめちゃ嬉しいです♪
白いご飯だけで表現するのかなりむずかしかったんで^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私のほうも遊びに行かせてもらうね~~^^
ムク◆みかんママさんへ | 2007年08月24日(金) 21:58 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
うわ~~かなでルルさんから褒められると
私は号泣するぐらい嬉しいですよ~~♪
いつも超立体を目標にしてるんで
今回がんばってみました^^;
でもやっぱり難しかったです;;
私も勝手に貼らせてもらいました。すみません。
いえいえこんなに楽しい企画ありがとうございました^^
また次回も楽しみにしてますね☆
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年08月24日(金) 22:04 | URL | コメント編集

遅くなりましたっ( ▽|||) 

この度は本当にありがとでした!この1日で下半期の運を使い果たしたような気分。
ムクちゃんのシムケンは実は出勤前に見たのよv-291 朝から感激で仕事中もずーーーっと興奮状態でした!
バカ殿似てる!!目が寄ってるしアイーンってしてるっ(爆)
お忙しいでしょうが 息ヌキに(?)これからも遊んでねv-238 ゼヒヨロ~♪
ラミラミ | 2007年08月24日(金) 22:54 | URL | コメント編集

皆さんのも拝見してきました!
おもしろ~い(^^
こういう企画モノもかなり楽しいですね。

バカ殿…似てますよ~(^^)バッチリ!
みつなつママ | 2007年08月25日(土) 07:16 | URL | コメント編集

昨日は時間なくて見逃げで終わっちゃったんだけど
バカ殿似てる似てる~♪♪鼻の立体感が、激うまっ!!
口元も、よく特徴とらえてるし、チョンマゲのズラも、すっごく良くて出来てる~~~!!d(>(ェ)< )Good!

次の企画&作品見るの、今から楽しみだわ~~♪♪
おつかれ~~~!!
りさ | 2007年08月25日(土) 12:13 | URL | コメント編集

あはは~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
似てるよ!!!
キャラ弁倶楽部で笑弁会を知ったけど、またまた面白い事がたちあがったね^^
最近やる気がない私ですが、みんなのお弁当みて元気もらえるよ♪
今後も楽しみにしていまーす(o^∇^o)ノ
ももぷりん | 2007年08月25日(土) 17:27 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでちゅ~~^э^
めちゃ楽しいイベントだったよ~~i-237
って出勤前に見てくれたなんて
うれしいよ~~i-199
っていうかかなり暇人なんで
また次回の企画楽しみにしてるよんi-234
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年08月25日(土) 20:55 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
皆さんのところ見にいかれたんですねi-236
すごく皆さんお上手で面白いですよね≧▽≦
バカ殿ありがとうございま~~す☆
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年08月25日(土) 20:57 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
昨日はお疲れさま~~i-199
めちゃ楽しいかったよね≧▽≦
りさちゃんのも激似で大爆笑だったよん♪
今回は立体挑戦してみたの^^;
でもやっぱし難しかったとです;;

また次回も超楽しみだね~~☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年08月25日(土) 20:59 | URL | コメント編集

◆ももぷりんちゃんへ
こんばんは^^
ぎゃは^^;ももぷりんちゃんに見られたなんて
めちゃ恥ずかしいっす^э^
でもすごく楽しい企画で芸人キャラはまってしまいました♪♪
私も実はやる気モード下降気味だったので
この企画でまた元気にになりました^^
ももぷりんちゃんのお弁当も楽しみにしてるね~~i-237
ムク◆ももぷりんちゃんへ | 2007年08月25日(土) 21:03 | URL | コメント編集

笑わしてもらいましたww
最高~v-238

maruさん | 2007年08月25日(土) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは^^

なんだかエライことになってますね~
オフ会から帰ってきて・・
キャラ弁倶楽部見てビックリよ^^;

なんじゃこれ!って…(´Д`驚)…!!

ラミラミさん筆頭に皆すごいね~(*≧v≦)
ムクちゃんのバカ殿もそっくり!
なんでも作れちゃうムクちゃんに脱帽です♪

応援ポチっと☆
ちぃママ | 2007年08月26日(日) 01:22 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
あはッ♪笑ってもらえたなんて
とっても嬉しいです≧▽≦
どうもありがとうございます^^
ムク◆maruさんへ | 2007年08月26日(日) 20:42 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
そうなのそうなの~~i-237
ひそかにラミラミちゃんがイベント企画してて
みなさん同時更新だったよ~~~♪♪
おもしろいよね≧▽≦
私も楽しみながらお弁当つくっちゃった~~☆
いつも本当に応援ありがとうね♪
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月26日(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/77-aee67649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
