All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

めめっちとくちばっちのお弁当

img20070827_p.jpg


実は、ブログを始めてからたまごっちキャラって

作ったことなかったんですよ!!

ちょっと新鮮かも♪


このお弁当は昨日作ったんですが

その時は、結構上手にできたかも~~~♪

なんて思ってもちょっと時間たってから画像見ると

うわ~~へたくそ~~って思うことが多々あります。

今日もそんな感じかな;;


ランキング参加中^^
皆様のワンクリック励みになります♪
参考になるお弁当もいっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

リコメ&訪問もう少しお待ちください。申し訳ございません。
06:30  |  たまごっちキャラ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまごっちキャラだぁ!
実は私も、まだ、たまごっちキャラ作った事ないんですよ~(^^;
可愛いキャラがいっぱいで作り甲斐ありそうですよね♪

実物はかなりの自信作でも、画像にしてみるとイマイチって結構あります(^^;
でも、めめっち&くちばっち、とっても可愛いですよ~!
みつなつママ | 2007年08月28日(火) 08:44 | URL | コメント編集

こんにちはv-237
今日も遊びにきてしまいました。

私はキャラ弁の下手さを写真で
ごまかすタイプです、実物のほうが
変です(汗汗汗

めめっちとくちばっち
とても可愛いですv-237
たまごっちキャラの雰囲気でて
ますよv-91
友之助 | 2007年08月28日(火) 10:08 | URL | コメント編集

たまごっち、初挑戦だったのね~~♪♪
コロンコロンしてて、可愛いね~(〃⌒(ェ)⌒〃)
写真撮ったらあれ??ってわかるよ~~っ!!
生と写真って、本当違うも~~ん!!
実物は、もっともっと可愛らしくできてるんだろうね♪♪
ムクちゃんの生弁って、2回見てるけども写真との差を
すごく感じるんだよねぇ~。スティッチのなんて特に!!
メチャメチャ細かさに感動したよぉ~~★
実物を皆に見せたい~~って思ったわ~。
↓キュアルージュも細かいな~~。カニかまを
あんな細かく切れないよぉ~~;;
生で見たい!!(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪


りさ | 2007年08月28日(火) 10:25 | URL | コメント編集

キャラ二つも入ってるし、かわいい~♪ですよっ!!
私も一度だけ、めめっちを挑戦したことがあるんですが、めめっちという名前なのに、肝心のまつげを付け忘れておりました(TT)
娘も全く詳しくないので、助かりましたが。
私は、どでーーんと作りましたが、二人ともころりんとしてて、かわいくて食べやすそうですね♪
みかんママ | 2007年08月28日(火) 11:18 | URL | コメント編集

私もたまごっちキャラって作った事ありません。
作る以前にキャラ知らないもんで(*>▽<*)ゞ・

詰め方もキャラを前面に出されててキレイですよね。私はおかずでつぶれてしまう事が多々あります(T◇T)
写真の撮り方も小物とか使われてて上手ですよね~。
ピッケル | 2007年08月28日(火) 15:01 | URL | コメント編集

ムクさんのたまごっちキャラ、可愛いですね。
たまごっちキャラって簡単そうに見えるので作ってみたい気もしますが、たくさんありすぎて私もまだ手を出していません。
いつかキャラに困ったときにでも作ろうかしら・・・

写真見るとあれ?っていうこの分かります。^^ 写真の撮り方でも全然違いますしね。
Yumi | 2007年08月28日(火) 16:34 | URL | コメント編集

うずこまかっっ!!
じつわ私もこの2つ2体もりでつくったこと
あるの!!組み合わせも同じなんでびっくり**
でもめめっちがどうしても似てなくボツにしたんだ~(>_<)
このぐるぐるがどうしてもできなくてネ**

それをさらりとこなしてしまうムクちゃん!
コツを教えてください~~先生っ!!
☆blue☆ | 2007年08月28日(火) 21:20 | URL | コメント編集

たまごっちキャラ、とってもお上手ですね。
目がパッチリ!!さすがです。
私もめめっちは作ったことあるんですが、目と頭が難しかったです。
食欲がもりもりになりそうです~~~。
ほのかりんママ | 2007年08月28日(火) 22:59 | URL | コメント編集

全然スッゴイ可愛いじゃんv-238

このハートのピックみんな持ってるよね。
メグも欲しくて探すんだけどドコにも売ってないの・・・
なんでぇ!?
なんか専門のところで売ってるの?
komegu | 2007年08月29日(水) 08:33 | URL | コメント編集

私もたまごっちキャラ・・・作ったことがないです!
でも、最近妹のハルがはまってるんです(笑)
遅い・・・
なので、私も作ってみようかなヾ(≧∀≦*)ノ
すごい可愛いですょ~~~~!!!!
おにぎりのキャラって難しいのに。。。
いつも素敵に作っていて勉強になります(☆w☆)
さゆり | 2007年08月29日(水) 12:30 | URL | コメント編集

たまごっちだ~(〃▽〃)
うちの娘ちゃん・・めめっち大好きだから
横から見て喜んでるよ~♪

くちぱっちも上手~!
さすがムクちゃん^^
初めて作ったとは思えないよ?

応援ポチっと(*≧v≦)
ちぃママ | 2007年08月29日(水) 15:47 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
みつなつママさんもたまごっちキャラ作ったことないですね!!
キャラの種類が多いから色々つくれそうですよね♪
画像にしてみるとなんか違う~~て思うことが多くて^^;みつなつママさんもあるんですね。。
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年08月29日(水) 18:12 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
また遊びにきてくれたなんてめちゃ嬉しいです~~≧▽≦
どうもありがとうございます♪♪
私は友之助さんの生お弁当ぜひみたいです~~!!
カットの細かさ生で見るとまたさらに良さがUPするんだろうな~~^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年08月29日(水) 18:15 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは~~^^
そうなの~~^^;実は初挑戦だったのよ~~
どうもありがと♪♪
生お弁当と写真ってやっぱり違うよね~~
って私の生お弁当なんて
ザツな感じバレちゃうからね(笑)
りさちゃん褒めすぎだって~~ ̄о ̄;
私もりさちゃんのお弁当生でみたいよ~☆

ムク◆りさちゃんへ | 2007年08月29日(水) 18:19 | URL | コメント編集

こんにちは
二度目の投稿ですみません。

私のブログからリンクさせて
頂いてよろしいですか??
毎日更新楽しみにしてますよ^^
よろしければ、お願いします。
友之助 | 2007年08月29日(水) 18:20 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
私もめめっちではないんですが
たまにパーツ忘れて娘から
辛口おしかりうけちゃったりしてますよ(笑)
おうち弁なんで蓋の心配もいらないんで
思いっきりはみ出てます(ププッ)
ムク◆みかんママさんへ | 2007年08月29日(水) 18:22 | URL | コメント編集

◆ピッケルさんへ
こんばんは^^
実は私もよく分からないんですよ^э^;
娘たちは詳しいみたいです^^;
このお弁当はおうち弁なんで
おもいっきりはみ出てます!!
なんで普段の幼稚園弁は
べったりしてますよ(笑)
最近、小物を使って撮るのが好きで
ちょこちょこ集めてます♪
でも撮り方って難しいです;;


ムク◆ピッケルさんへ | 2007年08月29日(水) 18:28 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
たまごっちキャラは、簡単でかわいいので
キャラ弁にはぴったりですよね♪
種類もいっぱいあるみたいですよね。
って私実はあんまり知らないんですよね^^;
写真の撮り方で全然ちがいますよね。

ムク◆Yumiさんへ | 2007年08月29日(水) 18:34 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
やっほ~~♪♪
組み合わせも同じだなんて
なんか私たちって通じ合ってるのかしらんv-344
ぐるぐる難しいよねv-393
私も何回が失敗した・・・・;;
ハサミよりカッターの方がうまくカットできるかも!!
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年08月29日(水) 18:39 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
どうもありがとうございます♪
めめっちって難しいですよね^^;
カット時間かかってしまいました;;
一口サイズなので食べやすかったみたいです☆
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年08月29日(水) 18:41 | URL | コメント編集

◆komeguちゃんへ
こんばんは~~^^
私もこのハートのピッグずっと探してたんだけど近くに全然売ってなかったの;;
で~旦那の実家のスーパーに売っていたのよ~~速攻購入しちゃった♪
近所に売っていたらメグちゃんの送れるんだけどなくて~~;;
ごめんね~~v-409
ムク◆komeguちゃんへ | 2007年08月29日(水) 18:44 | URL | コメント編集

◆さゆりさんへ
こんばんは^^
妹さんたまごっち好きなんですね~~v-346
ってことはさゆりさんのたまごっち見れちゃうかもしれないんですね≧▽≦
楽しみにしてますね~~♪
実は私ずっと平面キャラが好きでよく作っていたんですが、立体にも最近は挑戦してるんです^^;難しいですぅ~~ ̄▽ ̄;
ムク◆さゆりさんへ | 2007年08月29日(水) 18:47 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
ちぃ~~す♪♪
娘ちゃんめめっち大好きだったもんねv-411
しかもめめっち得意なちぃママちゃんの娘ちゃんはかなりツウってことでそんな娘ちゃんが喜んでくれてるってことは、めちゃ嬉しいっすよ(ふ~長い文章だった)
応援ありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年08月29日(水) 18:51 | URL | コメント編集

またまた投稿どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです≧▽≦
リンク大歓迎ですi-194
って私の方も貼らせてもらっていいですか?
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします☆
ムク◆友之助さんへ | 2007年08月29日(水) 18:52 | URL | コメント編集

たまごっちは初めてキャラなんですね~?
ちゃんと可愛くできてますって~e-51
私の場合、実物もたいしたことないですが
写真の技術もじっくり撮る時間もないので、
どっちにしてもそれなりな感じですv-356
Twinkle | 2007年08月29日(水) 21:30 | URL | コメント編集

たまごっちキャラ、初めてだったんですね!
それなのにたまごっちの中でも難しいキャラを作ってしまうなんて!!
めめっちって頭のクルクルが難しいですよね(>_<)
さすがムクさん、お上手です~☆
sattyomu | 2007年08月29日(水) 22:27 | URL | コメント編集

◆TWinkleさんへ
こんにちは^^
実は初キャラだったんです^^;
そんなことないですよ~~!!
TWinkleさんのお弁当も生で見たいです^^
私も写真の技術まったくなくて
他の上手な方みるとうらやましいです。
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年08月30日(木) 10:20 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんちには^^
だまごっちキャラというと
なんだがめめっちって感じがして(まめっちの方が有名でしたっけ?)
作ってみたんですが途中で
ぐるぐるに気がついて・・・^^;
なんとかカットしましたi-201
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年08月30日(木) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/79-4e82c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
