All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

まめゴマのお弁当

img20070831a_p.jpg


今日はまめゴマちゃんのお弁当です^^
寝てます
ついでにゆでたまごでひよこちゃんも作ってみました♪


実は昨日ブログでも仲良くさせてもらってる

☆blue☆ちゃんとオフしてきちゃいました≧▽≦
有楽町でちょぴっとお茶してきましたよ♪
ディズニーリゾートに遊びに来るってきいて
私・・乱入しちゃいました(笑)
☆blue☆ちゃんは、とってもスタイルもよくて美人なんです!!
いっぱいお話もできてとっても楽しかったです。
娘ちゃんたちや旦那様もやさしい方でステキな家族でした
そして今日のこのお弁当箱ももらっちゃいました^^
前からずっとほしかったのでとっても嬉しいです
あと他にも沢山プレゼントもらいました。
本当にどうもありがとうね^^


ブログを通してこんなステキなお友達ができて
私って本当幸せ者だな~~なんてしみじみ思いました。



ワンクリック嬉しいです^^
ステキなお弁当いっぱいありますよ♪
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


☆お知らせ☆
皆さんご存知の幼稚園ねっとで、掲示板ができました~~~♪♪お弁当部の投稿もあるのでぜひぜひみなさん書き込みしてみてくださいね^^

23:36  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお☆

まめごまちゃんだ~。かわいい~~~。
しかも寝ているなんて、またまた癒されるぅ。
やっぱりサンエックスはいいなぁ・・・。
明日はキイロトリかなぁ~って考えているんだ。
ほのかりんママ | 2007年09月01日(土) 00:03 | URL | コメント編集

パパ弁作ってたら・・こんな時間に^^;

まめゴマちゃん可愛い~
表情がなんともラブリーだね^^

ブルーちゃんと会ってきたんだ?
私も会ってみたいなぁ~ブルーちゃんにもムクちゃんにも。。

応援ポチっとな(*´∀`*)
ちぃママ | 2007年09月01日(土) 02:31 | URL | コメント編集

ご飯が、立体的になっていて、
綺麗ににぎるのが難しそうですねv-237
表情がいい!!!

ゆでたまごのひよこちゃんにも
おどろきました、ゆで卵も、目先を
変えれば、こんな飾り方もあるのですね
すごーーい

☆blue☆さんに会ってきたのですね!!
しかも、スタイル良くて美人さんなんですね、☆blue☆さん
すごく気になる~♪
友之助 | 2007年09月01日(土) 08:52 | URL | コメント編集

まめゴマちゃん、可愛い~♪
このお弁当箱にぴったりですね^^
私もこのお弁当箱のクッキーモンスターバージョンを持っているのですが、まだ1度も使ったことないんです^_^;
☆blue☆さんとプチオフされたんですね!!
私も☆blue☆さんに会ってみたいなぁ~☆

あ、掲示板のこと宣伝するの、わすれてた。。。
sattyomu | 2007年09月01日(土) 13:40 | URL | コメント編集

さっそく使ってくれてありがと~~!!
あいかわらずぬいぐるみはいってるみたい!
ふわふわ感がでてるわ~☆

私もオフ報告しなければっ!!
ムクちゃんこそっ!!
キレイで可愛くてお姫さまみたいだったわ~♪
うちのダンナもいってたよ^^
これからもよろしくね~♪
☆blue☆ | 2007年09月01日(土) 23:27 | URL | コメント編集

昼寝中のまめゴマちゃん、かわいいね。
ゆで卵も、ヒヨコになってるし~

オフ会って楽しそうですね。
(まだ、一度もしたことないんで…)
☆blue☆さんも、ムクさんも会ってみたいなぁ
みほちん | 2007年09月02日(日) 11:48 | URL | コメント編集

あぁぁ かわいい~o(>▽<*)(*>▽<)o
ひよこちゃんがまた可愛さUPさせてるね♪
ムクちゃんもあちらこちらでオフ…
お弁当から本当に交友関係が広がるよね~♪
また新学期始まって落ちついたら皆で会いましょうね!

あ・昨日トリックスターのCMでトトロ弁当見たよ♪
CMにまで出るなんてすごい!!!

事後報告だけど、先日の取材の時の記事をやっと書きました☆
写真ださせてもらったよー(o^∇^o)ノ
ももぷりん | 2007年09月02日(日) 12:13 | URL | コメント編集

このキャラクター可愛い~~!!!
あの少年アシベの方ではないんですね?!(笑)
アシベのほうのゴマちゃんより可愛かったので検索したら全く違ってました。。。
勘違いしてたのも申し訳ないほどに・・・(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

ゆで卵のヒヨコちゃんも素敵~!!
これは、白身を取っただけですか?
それとも黄身に味付けってしてあるのでしょうか。。。
とっても綺麗な黄色ですね!

それから、素敵な出会いがまたあったのですね^^
私もこれから沢山新しい友達を作っていけたらいいなぁ~♪
あ!あとこのエルモBOX!羨ましいですv-10
さゆり | 2007年09月02日(日) 14:14 | URL | コメント編集

たで~ま~v-233
まとめ読みしました!たくさんの可愛いお弁当がたくさん載ってて見ごたえたっぷりだったワ♪
カニカマ技がスゴイキュアルージュに新鮮なたまごっち、シンデレラv-77もまめゴマちゃんも全部素敵っっ!!
ブルーちゃんに会ったんだね、いいなぁ☆ 私も乱入したいぞ^^
ラミラミ | 2007年09月02日(日) 15:05 | URL | コメント編集

まめごまちゃんのこの表情v-237
すっごくかわいいです~v-343
ブログ友と外で会うのは楽しそうですね~。
それと、ムクさんだってキレイv-352ですってv-363
私は...素顔を出すことはできませんv-356
Twinkle | 2007年09月02日(日) 20:52 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
こんばんは^^
私もサンエックス大好きですぅ≧▽≦
癒されちゃいますよね♪
キイロイトリもめちゃめちゃ好きi-175
さっそくほのかりんママさんの見に行かなくちゃ^^
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年09月02日(日) 21:58 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
遅くにお弁当作りご苦労様です~~。
いつもこんな時間にお弁当作ってるの?
体調こわさないでね。。
ブハッ^^;実は目つけたら微妙だったのよ。
だから寝せてごまかしちゃった(笑)
ブルーちゃんめちゃ美人だったよ♪
私もちぃママちゃんにめちゃ会いたいよ~~~~~!!いつかいや必ず実現したいっす
いつも応援ありがとう☆

ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月02日(日) 22:02 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
立体キャラは難しいです^^;
目を作ったら微妙だったので
ごまかして寝させちゃった(笑)
ゆでたまご簡単なんでおすすめです!!
blueさんめちゃ美人でした~~~♪
それに明るくて優しくて本当ステキでしたよ^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月02日(日) 22:06 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
私もこのお弁当箱前からほしかったので
とっても嬉しかったです。
クッキーモンスターのもとてもかわいいですよね~~♪
blueちゃんとってもステキでした~≧▽≦
キャラ弁からこんな出会いがあって
お弁当作る楽しみもあるけどこんな
出会いもあってなんかブログやってて
本当に良かったと思いました☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年09月02日(日) 22:10 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
この前はどうもありがとうね♪
すごく楽しくて時間すぎるのが
あっという間だったな。。。
お姫様・・・・やばいやばいって
みんな勘違いするからさぁ・・・・
ってどうもありがとう^^
わたしこそこれからもよろしくね~~~♪
プレゼントも沢山どうもありがとうね^^
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月02日(日) 22:12 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
こんばんは^^
目をつけたら微妙で・・・・
寝かしてごまかしちゃったi-237
私もみほちんさんと会ってみたいな~~♪
色々キャラ弁の話とかしてみたいです^^
ムク◆みほちんさんへ | 2007年09月02日(日) 22:14 | URL | コメント編集

◆ももぷりんちゃんへ
こんばんは^^
ひよこちゃんちょうどゆで卵が余ってたんで
穴埋めに作ってみちゃった≧▽≦
お弁当からこんなに交友関係広まって
すごく嬉しいです♪♪
ももぷりんちゃんともゆっくりお話したいな~~^^新学期始まったらぜひぜひお願いします~~
ってトリックのCMなんてあるんですか~~?
しかもトトロでてたのね!!びっくり!!

取材の記事ありがとう♪♪
ももぷりんちゃんのブログに載せてもらえるなんてめちゃ嬉しいです≧▽≦
さっそく見に行くね~~☆
ムク◆ももぷりんちゃんへ | 2007年09月02日(日) 22:19 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
アシベーのごまちゃんめちゃ懐かしい~~♪
ちょっとその辺のキャラすっかり忘れていたので今度作ってみようかな^^
またまたキャラリストが増えたぞi-189
このひよこちゃんは、ただ白身の部分を取っただけなの。時間たつと黄身の色もきれいになったよ^^
味付けは、ちょろっと塩ふっただけのシンプルよ♪
ブログからの出会いってホントステキだよね~~♪私もこの前の取材でさゆりちゃんと
お友達になれて嬉しかったな~~♪
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年09月02日(日) 22:24 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
お帰り会長~~!!
旅行みやげは超うけたぞ~~(笑)
色々褒めてもらえておばちゃんは
めちゃ嬉しいっすよi-237
ふ~~今日もすすむな~~☆
blueちゃん美人でスタイル良くて
会長見たら惚れるかならず惚れる。
そんなステキな人でした~~☆
って会長もかなりステキな女です!!
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年09月02日(日) 22:27 | URL | コメント編集

◆Twinkleさんへ
こんばんは^^
はい!ブログ友と外で会うのすごく楽しいですよ~~≧▽≦
始めて会うのに始めてじゃないみたいに
すぐうちとけちゃうんです!!
これってすごいことだな~なんて思います^^
私・・・ハハッ!!駄目ですよ ̄▽ ̄;
Twinkleさんいつか見たいです^^
私の中でかなり清楚イメージなんです!!
あれ?前も言った事あったかな(笑)
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年09月02日(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/82-6bcaa54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
