All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

コリラックマとキイロイトリのお弁当(年少用)

img20070904_1p.jpg


さて今日から幼稚園もお弁当開始で~~す♪

これからまた蓋のしまるお弁当になります^^;

今日は下の娘のお弁当です♪明日は上の娘のお弁当更新します^^

かなりの好き嫌いがあって特にキャラ弁かかせない練り物駄目なんですよね(前にも言ったけど^^)しかもハムも~~~!!

でもかぎられた食材でのキャラ弁作りもなかなか楽しいですけどね。

ちょぴっとだけコリラックマの耳とあひるさんのおもちゃに

ハムつかっちゃいました^^;

帰ってきてからの反応が楽しみ~~~☆

このどんぐりと赤い実!?は☆blue☆ちゃんからもらいました~~♪
どうもありがとう♪秋にぴったり≧▽≦


あと、先日の取材の残りの写真はまた時間あるときに更新します!!
申し訳ございません。。


それとまたまた宣伝ですが

今週の金曜日テレビ東京18:30からの
怪傑トリックスターに出演するんでお時間あるかたぜひ見てくださいね~~^^



ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト
08:59  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テレビ出演ですかぁー♪

今週はテレビ出演なんですね
残念ながら、北海道では見れないようです、怪傑トリックスター


卵の上にヒヨコちゃんが
のってますよね!
すごーーーい、細かい!!
コリラックマも、本物とそっくりです
かわいい弁当の苦手な私にとっては
びっくりすることばかりです!!
友之助 | 2007年09月04日(火) 09:51 | URL | コメント編集

そうそうっそういってたよね~!!
ハムとかまぼこは必需品なのに…
って一度あってお話してるから
なんかムクちゃんのこと知ってることいっぱいですんごい得した気分~♪優越感~☆

3キャラもさっすが~☆全部めちゃちっちゃいし!!どれもかぁいいぃ~!!

後ろの飾りたちも秋らしくていいですね♪
って私がプレゼントしたのね~☆
↑しらじらしいヤツ^^
☆blue☆ | 2007年09月04日(火) 10:17 | URL | コメント編集

キイロイトリとコリラックマが手つないでる~。可愛いですね~。顔がにやけてしまいます。
後ろのゆで卵の中にアヒルちゃんがいる~。
すご~い。
そんま | 2007年09月04日(火) 11:23 | URL | コメント編集

可愛いね~しかも3つもキャラあるやんか!
そっか・・練り物ダメなんかぁ。。
限られた食材でのお弁当作りは大変やね><

でも食べてくれるようになるといいね^^

テレビ今週なんやねー♪OK(*≧v≦)
絶対に見る!!

応援してくね~♪
ちぃママ | 2007年09月04日(火) 12:22 | URL | コメント編集

かわいいですぅ

こんにちは♪
すごいかわいすぎますぅ~~~~。
思わず一人で笑ってたよ…癒しだわ。
なんともいえない、リラックマの体・・・。
怪傑トリックスターは確かに北海道では入らない??(友之助さんも言ってますが)
すごくみたいんですけどぉ~引っ越すか?
ほのかりんママ | 2007年09月04日(火) 12:59 | URL | コメント編集

可愛い~!o(^^)o
そして細か~い!!(^^;

毎回、ホントに細かい作業されてるなぁってビックリです!
アヒルちゃん…可愛いけど、細かすぎてマネするの大変そうだなぁ…(^^;
みつなつママ | 2007年09月04日(火) 16:23 | URL | コメント編集

ほのぼのしていて新学期第1回目のお弁当にぴったりですね♪
特にアヒルちゃんが可愛い~ツボです^^
練り物がダメだとキビシイですよね。。。
うちは娘がチーズダメなんです(T_T)
なのでチーズを使いたい時は息子用にしてます^_^;
sattyomu | 2007年09月04日(火) 23:30 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
北海道はこっちの放送日の一ヶ月後らしいですよ^^
この前ゆでたまごを作ったらそれが気に入ったみたいで今回も入れちゃいました♪
それだけじゃ寂しいからあひるちゃも^^
私のお弁当なんて最近似たような感じのばかりです。
ちょっとイメージ変えたいな^^;
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月06日(木) 01:33 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^今日はワケありで夜更かしっす
そうなのよ・・・・練り物とハムってキャラ弁には必要な食材よね^^;
キャハ♪私だってblueちゃんのこといっぱい知ってるからめちゃ優越感よ~~^э^チュ
ホント秋らしくてぴったりですよね~~
ってどうもありがぴょん☆
めちゃかわゆいっすi-237
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月06日(木) 01:37 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
仲良く手をつながせちゃいました♪
あひるちゃんちょっと見づらいですよね;;
最近娘がゆでたまご好きでそれだけじゃ寂しいからのせちゃいました~~~☆
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月06日(木) 01:40 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
3キャラ朝寝坊したから超もすスピードだったのよ~~~;;
ザツなのばれちゃう~~~~ ̄▽ ̄;

練り物ダメなんだ^^;
だからキャラ限られちゃうけど
何を作れるか考えるのも結構楽しいかも^^
テレビありがとう♪♪
今週もみんなが知ってるあのキャラだ~~
よろぴく^^

応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月06日(木) 01:43 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
こんばんは^^
そういってもらえるとうれしいな♪
寝坊して急いで作ったから
頑張ったかいあったかも≧▽≦

トリックは北海道こちらの放送日の一ヵ月後にやるみたいですよ^^
よかったらみてくださいね☆
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年09月06日(木) 01:45 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
なにをおしゃいますか~~~!!
みつなつママさんの平面キャラめちゃ細かいですよね~~~≧▽≦
私こそ真似できませんよ^^;
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年09月06日(木) 01:47 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
もう私てば初日から寝坊しちゃったんです^^;
ダメダメっす ̄э ̄;
sattyomuさんのおこちゃんは
チーズがダメだったのね・・・・
チーズ使えないもきつそうだよね。
お互い好き嫌いがなくなるといいですね^^
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年09月06日(木) 01:49 | URL | コメント編集

今、偶然TV見ました~~~!!!なすの漬物汁で紫色を作るんですね~~~☆とっても参考になりました♪ムクさんも美人~!!!v-354応援してますね~♪
うっち~ | 2007年09月07日(金) 19:05 | URL | コメント編集

◆うっちーさんへ
こんばんは^^
テレビみてくたなんてとっても嬉しいです^^
なすの漬物汁とっても便利ですよ♪
ブログのお友達が卵に漬けていたので
真似して蒲鉾につけてみました~~
美人・・・・・・とんでもないですよ^^;
おばちゃんです(笑)
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
ムク◆うっち~さんへ | 2007年09月09日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/84-2df96f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。