All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

KBS取材の続きです

今日は、この前のKBS取材の続きです^^
トトロとピカチュウは実演しました。
実演・・・これかなり緊張します。失敗しても直せません^^;

このお弁当たち私の中でかなり微妙だったんで
ちっちゃくUPですてれっ
すみませんです。。。。
img20070910_p.jpg

img20070910_1_p.jpg

img20070910_3_p.jpg

この最後のお弁当は誰にでも出来る簡単なお弁当です。
img20070910_2_p.jpg


今回の取材は、キャラが決まるのが本当にギリギリで
ちょっと大変でした。
でも楽しく撮影できたのでとってもいい思い出になりました♪


ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
かわいいお弁当もいっぱいですよ^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

08:19  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

凄い!!!
ムクさん~もう、キャラ弁界のカリスマですね!
そんな方とお友達(勝手に)だなんて
鼻が高すぎます~~♪
先日のトリックスター、新聞でチェックしていたのにも関わらず、見逃しました~~。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

見たかった~。。
けど、お弁当チェックできて嬉しいです。
鬼太郎だったんですね。
芸が細かくてすばらしいです。
今度まねさせてね。
まいける♪ | 2007年09月10日(月) 08:45 | URL | コメント編集

スゴイっ!こんなにたくさん!
キャラを考えるだけでもホント大変そぉ~v-237
小さくアップだなんてもったいないなぁ。

私もTVは見逃してしまってショックi-240
鬼太郎、子供達に見せたら絶対喜びます!
お姉ちゃんは幼稚園の名札に目玉おやじ
のマスコットをつけるくらいのファンですv-345
Twinkle | 2007年09月10日(月) 09:17 | URL | コメント編集

ムクさん、こんにちは!!

どれも、とてもかわいいお弁当です。
一度にこれだけすごいお弁当を
作ってしまうとは!「どれだけ
すごい人なんだーーー」と
パソコンの画面に向かって叫んでました。

まわりのおかずも、キャラに合わせて
作り込まれてますよね♪
すばらしいです

一度生でお弁当が見てみたいです
友之助 | 2007年09月10日(月) 14:05 | URL | コメント編集

どんだけぇ~~~

 
ムクちゃん~
こんなに見せちゃっていいの??

もったいないよ~
1個づつ・・じらしながら・・(笑)

全部違うキャラで、しかも4つも!!
おかずも可愛いし~さすが~(〃▽〃)
いろいろとお疲れ様でした^^

応援してくね♪ポチッと
ちぃママ | 2007年09月10日(月) 15:38 | URL | コメント編集

実演・・・すごぉい!
緊張ですよね?さすがムクさんだわ~。
4種類ものお弁当を作るなんて!!
ピカチュウかわいい~!
ぽちっ!!
ビデオまだ届きません・・・早くぅって感じです(*^_^*)
ほのかりんママ | 2007年09月10日(月) 16:30 | URL | コメント編集

ムクさんスゴすぎ~~!お弁当4つに実演2つ。。。想像つか~ん!TuT
りささんの記事読ませていただいたんだけど、りささんと一緒の全国区の番組ぜひ見させていただきますよ~~~~!やっと拝見できるワ!!\≧∇≦/ヤッタ~!
ダンナや友達に自慢しまくりまっス!ヾ ̄m ̄〃ムププ
かなでルル | 2007年09月10日(月) 17:41 | URL | コメント編集

きゃははっ!!ちっちゃくUPですの後の
照れ顔の絵文字が超可愛いんだけど(。'(m)') プッ
って、そんなのは良いとして(笑)
残りのお弁当、楽しみにしてたぁ~~♪♪
すごいよっ!!これ1日で全部って;;;;;;
どれも完璧な出来じゃない??????
特にミッフィーちゃん、超可愛いからデカクみたい!!
ピカチュー、実演でもかなり綺麗な出来だし!!

おつかれさまです~~!!



りさ | 2007年09月10日(月) 20:28 | URL | コメント編集

信じられない**
なんで??どれも完璧なのに!!
一個づつ大きくみせろ~~!!

ムクちゃんはホントプロなんだな~
って思い知らされるよ!!
手際よくこんなにカワイイお弁当
作れちゃうなんて!!

そうそう!!りさちゃんとのテレビ出演
楽しみにしてるよん♪
☆blue☆ | 2007年09月10日(月) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは
こんなにたくさん弁当作るなんて、大変だったね。
お疲れ様でした~~。

KBSって、見られないんだよね。
ってことはやっぱり、大きい画像で見たかったなぁ。
サンデー | 2007年09月10日(月) 21:55 | URL | コメント編集

すっご~いっ!
実演って怖いですね~。
本番に弱いタイプの私にはとうてい無理です。(T◇T) 
ムクさんは十分に力を発揮されてるようですね♪
全部かわいいも~ん(≧ω≦)b
ピッケル | 2007年09月10日(月) 23:32 | URL | コメント編集

あわわわ((@д@)))すごいよ、すごすきるよ。
実演でこの4つのお弁当!!
どれもメッチャ完成形なのにぃー、何で画像が小さいのよっww
ピカチュウのキャラシートなんて海苔切りも完璧でもっと大きく見たいっす。
はぁぁ、マジ尊敬~。うっとり~v-238
ラミラミ | 2007年09月11日(火) 12:58 | URL | コメント編集

◆まいける♪さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました~~;;
ぎゃは^^;カリスマだなんて何をおしゃいますか~~?そのへんうろうろしてるおばちゃんよ~~^^
私もまいける♪さんとお友達でとっても嬉しいです♪♪
そうで~~す^^鬼太郎でした~~!!
始めてキャラだったのでちょっとドキドキでしたよi-229
ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
ムク◆まいける♪さんへ | 2007年09月11日(火) 17:50 | URL | コメント編集

◆Twinkleさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました;;
正直大変でした~~^^;
キャラの指定はあったんですが
前日に決まったものもあったんで・・・
ザツなんて大きくしたら大変なことになっちゃいまうよ(笑)

お子さん鬼太郎ファンなんですね♪
大人も懐かしいし家族でみれますよね♪
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年09月11日(火) 18:03 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました;;
いえいえ数が多くて一つ一つが
かなりザツになっちゃいました^^;
最後の方に作ったお弁当なんか
私も何作ってるかわからなくなっちゃいましたよ(ハハッ)
でもとってもいい経験になりました^^
生・・・・ザツなのばれちゃう(笑)
私も友之助さんのお弁当みたいです!!
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月11日(火) 18:07 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
いつも返事遅くてごめんね;;
いいのいいの!!
ザツだからupにしたらかなりやばいんでね^^;
数か多くてなんかどれも中途半端なんだわ。
でも色々勉強になったな。。。

いつも応援ありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月11日(火) 18:09 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
こんばんは^^
お返事おそくなりました;;
実演ってとっても緊張です ̄▽ ̄;
でも自分の苦手なところが
分かったりもしていい勉強になります^^
ビデオはもう見たのかな~~?
恥ずかしいっす≧▽≦
応援ありがとうございます☆
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年09月11日(火) 18:15 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました;;
ハハッ^^;もうこの数大変でした~~
でもなんか良い経験になりました!!
これからも頑張ろうって思いました♪

りさちゃんとのテレビ^^
お弁当だけの出演なんです。
しかも面白いですよ(って私だけ?)
放送日決まったら記事にしますね^^
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年09月11日(火) 18:24 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
かわいいでしょう?この絵文字一般投稿のやつで色々あるんだよ^^
全然完璧じゃないって~~~~~!!
もう大きくしたら大変よ~~~~;;
数が多くて中途半端な作品ばかり・・・・。。。
まだまだ修行が足りんとです(笑)
いつもどうもありがとうね☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月11日(火) 18:26 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^-^
返事遅くなってごめんね。
ってこれはいくらblueちゃんの頼みでも
大きくできねぇ~~~~~!!
かなりやばいからね(笑)
プロだなんてそんな褒めても何も出てこないぞ(ハハッ)

TBSのテレビはお弁当だけなんで^^;
面白いお弁当よ~~~
放送日決まったら教えるね~~~☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月11日(火) 18:29 | URL | コメント編集

◆サンデーさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなってすんません;;
いや~~数多いと大変ですね。
しかも実演はきついですね。
そう思うとサンデーさんってホントすごいですよね!!更に尊敬です≧▽≦
そうなんです。放送はされないんですよ。
でもやっぱり微妙な作品もあるんで
ちっちゃくですね。すみませ~~~ん;;
ムク◆サンデーさんへ | 2007年09月11日(火) 18:31 | URL | コメント編集

◆ピッケルさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
私はあまり緊張はしないんですが
(いいのか悪いのか)ちょっとは緊張感があったほうが身もしまって気合も入ると思いますよ^^
全部かわいいだなんて・・・
うれしいお言葉ありがとうございまする☆
ムク◆ピッケルさんへ | 2007年09月11日(火) 18:34 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
いや~~会長これでっかくはupできないっすよ~~^^;
めちゃザツなんでね^^;
大変だったけどとっても楽しかったし、
さらにお弁当もっと研究しようって思ったかな^^
尊敬だなんて私こそ会長尊敬しまくりっすよ☆
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年09月11日(火) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/87-cc24966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
