All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

アンパンマンシリーズお弁当(年少さん用)

img20070912_p.jpg


これは、昨日作った下の娘のお弁当です^^

リクエストがカレーパンマンでした♪

でも私的に物足りなかったので、アンパンマンとしょくぱんマンも作っちゃいました~~^^;アンパンマンキャラはどれも簡単でかわいいのでおすすめです^^

とはいっても昨日のサツキのお弁当も作ったので朝からバタバタでした

よ~~。作りだしてから後悔・・・・・呆れ

まあ~娘たちも喜んで持って行ってくれたので良かったです。

<材料>
アンパンマン:しゃけごはん、にんじん、海苔
カレーパンマン:やきそば味ごはん、海苔、かにかま
しょくぱんマン:ごはん、おかかふりかけ、海苔、ハム

おかずのメニューは昨日と同じです^^


ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
かわいいお弁当もいっぱいですよ^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
09:54  |  アンパンマン  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒーロー弁当!三人ともいたら、どれから食べちゃおうか迷っちゃいますね~。
昨日のサツキちゃん弁当と一緒に作ったんですか?!
すすごい!私は主人の弁当と娘、二つ作ってるんですが、娘のだけキャラにするので精一杯(T-T)
二つも作られてて、どちらも手がこんでる・・・脱帽です。
みかんママ | 2007年09月12日(水) 10:05 | URL | コメント編集

朝からすごいですね~。
アンパンマンだけでも大変なのに~。三人もおにぎりにしちゃうなんて。
久しぶりに行ったスーパーでアンパンマンポテトを見つけました。
私も次はアンパンマン作ろうと思います。
そんま | 2007年09月12日(水) 10:42 | URL | コメント編集

かわいい~~~。
しかも3人とも顔色違うし。手が混んでる!

アンパンマンポテト、新しくなって
ドキンちゃんも入ってるのよ~。
しかも目がハートマークでかわいいの。
お勧めよ~~↑↑
サンデー | 2007年09月12日(水) 13:23 | URL | コメント編集

こんにちは

あれ??ブログのデザインが変わった・・・

アンパンマンも、カレーパンマンも
ショクパンマンも全部かわいいです
かわいいものが、三つもそろうと
かわいすぎですv-238

ショクパンマンのおかかふりかけは
パンの耳の部分を表現しているのですか??
すごいです
友之助 | 2007年09月12日(水) 14:02 | URL | コメント編集

可愛い感じになったね~バックが^^

ムクちゃん3つもキャラ作っちゃうなんて
朝の忙しいときにスゴイ!

でも・・なんとなく分かる~
カレーパンマンだけとか・・1つだけだと
なんとなく寂しいような物足りなさを感じるよね^^;
私もそうやもんw

可愛いお弁当にポチっと♪
ちぃママ | 2007年09月12日(水) 16:00 | URL | コメント編集

お??デザイン変わったね♪
目にやさしい緑~~☆

わかるっ!もう1キャラじゃ物足りない病だね^^
だからって3人は詰めるのもえらいよ~~!!
おつかれさまっ^^

どれもこれもそっくり~~☆
私久しくあんぱんまんキャラ作ってないけど…
きっともう無理だわ**
☆blue☆ | 2007年09月12日(水) 17:08 | URL | コメント編集

アンパンマン達、かわいいです!って、サツキちゃんのも一緒に作ってたの??すごすぎないですか~~~。わお!
うちの子達のお弁当も作ってもらいたいです。あは。
カレーパンマンの口のなみなみにうっとりのほのかりんママでした♪ポチっ!!
ほのかりんママ | 2007年09月12日(水) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは♪そしてかな~り、お久しぶりです!
トリックスターや、韓国のTVなどなどすごいですね。(^^)
TV、かかさず見てますよ~♪

アンパンマン、3人もすごい~!
サツキちゃんも一緒に作っていたとは!脱帽です!!

ぼちぼちNETできるゆとり(気温(爆))になってきたので
これから沢山遊びにきますね~。よろしくです。
みにょ♪ | 2007年09月12日(水) 22:21 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんにちは^^
娘2人なんでいつも2つなんですよ^^;
お弁当の日はかなりパニックしてますよ・・・ ̄▽ ̄;
おもわず3キャラ作りましたが
後からかなり後悔しちゃいました(笑)
ムク◆みかんママさんへ | 2007年09月13日(木) 08:25 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんにちは^^
キャラ弁始めたころはいつもアンパンマンだけだったので
ちょっとは慣れてるのかも(笑)
でも小さいお弁当箱に入れるのって大変でした;;
アンパンマンポテト、最近買ってない!!
早速見に行ってみま~~す♪
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月13日(木) 08:28 | URL | コメント編集

◆サンデーさんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます♪
でも作り出してから後悔しましたよ~~
時間なくて超バタバタだったの^^;
アンパンマンポテトそんなにかわいくなったの?
これ絶対買いに行かないと≧▽≦
楽しみ~~☆
ムク◆サンデーさんへ | 2007年09月13日(木) 08:37 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんにちは^^
前のは少し暗かったので明るくしてみました~~i-236
そうです^^ふりかけで表現しました♪
3キャラはちょと大変でしたが
そういってもらえて嬉しいです≧▽≦
ありがとうございます☆
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月13日(木) 09:16 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんにちは^^
ちぃママちゃんも物足りなさ分かってくれるのね~~^^
でもでも朝から3キャラはもう作りません・・・ ̄▽ ̄;
バタバタでノーメイクで送りましたよ(笑)

いつも応援ありがとうね☆
ムク◆ちぃママつちゃんへ | 2007年09月13日(木) 09:18 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんにちは^^
昨日は夜中に変なメールしてごめんね^^;
1キャラ足りなり病(笑)
ブルーちゃんも一緒なのね♪♪
でもね~・・娘には
「しょくぱんマン、まあまあだね」
なんて言われたよ ̄▽ ̄;
辛口っすよ・・・・;;
ブルーちゃんのアンパンマンキャラ楽しみよ(ニヤリ)
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月13日(木) 09:23 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
こんにちは^^
はい^^;娘2人幼稚園なんでいつも2つ作ってます^^;
あと半年頑張ります!!
ではでは今度ほのかりんママさん詫まで宅急便行きます?(笑)
いつも応援どうもありがとうございます^^
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年09月13日(木) 09:26 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
こんにちは^^
お久しぶりですぅ~~♪♪
暑かったですよね^^;
お部屋解禁されるのずっと待ってましたよ==(笑)
ってテレビ見てくれたんですね!!
どうもありがとうございます≧▽≦
私のほうこそよろしくお願いしますね☆
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年09月13日(木) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/90-feb55f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アンパンマン

アンパンマンアンパンマンとは、やなせたかしが描く一連の絵本シリーズ。および同シリーズに登場する架空のキャラクターで、その主人公である。人の姿をしているが、大きな丸いあんパンの頭部を持ち、顔がついた赤い服を着て、茶色いマントを羽織る。概要
2007/09/26(水) 08:37:53 | うららのblog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
