All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

☆実演会のお知らせ☆

今日は、お知らせです^^

幼稚園ねっと主催で実演会をやります♪

私と一緒にかわいい簡単なお弁当を楽しく作りませんか?


日時 10月4日(木) 午前中 
   (幼稚園のお迎えに間に合うように解散する予定です)
場所 東京都練馬区 
   (西武池袋線 大江戸線 練馬駅より徒歩10分)
    の外部キッチン
参加人数 5名程度

往復1000円までの交通費、お弁当の材料費はこちらで負担します。
お子様お気に入りのお弁当箱だけ持参してくださいね♪

ご応募ご質問は、promo@youchien.net まで


それでお弁当の内容ですが、アニメキャラではなく
シンプルでかんたんに誰にでも出来るお弁当を作ります。
みなさんぜひぜひ応募してみてくださいね。
多数の場合は抽選だそうです^^
これからキャラ弁やってみたいな~なんて思ってる方でも
ぜひ応募してみてくださいね☆
会場も広いので小さなお子さん連れでも大丈夫ですよ♪

さて私も皆さんにかわいいお弁当紹介できるように
頑張らないと!!ドキドキしてきました~~^^
それでは、応募を希望する方は

promo@youchien.net

こちらに「実演会応募しま~~す」とお名前と一緒に書いて送ってくださいねにこ
もし質問等あれば私のほうでも受け付けますので気軽に聞いてくださいね。




ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
08:31  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~いいなぁ!!
東京の人~いいなぁ~~~~

ムクちゃんの実演でしょ?? 参加したいに決まってる (*≧д≦)
行ける距離なら絶対に行くのになぁ。。

平日だったら、なお無理な話だぁ( ;∀;)

ムクちゃん実演会頑張ってね♪

応援していくね(*・∀-)☆
ちぃママ | 2007年09月19日(水) 13:59 | URL | コメント編集

これか実演会…
うぅぅ**
何故東京ばかり**
ムクちゃんの実演みれるなんて!!
だれかレポおねがいしま~す!!
またどうだったか聞かせてね^^

ポチっと応援♪
☆blue☆ | 2007年09月19日(水) 17:41 | URL | コメント編集

実は私も今週末やるんです。
地元でキャラ弁講習会。。。
講師なんて柄じゃないのに。
んで、まだ何を作ろうか悩んでいます。^^;
簡単に誰でも出来るって意外と難しいですよね。
アドバイスお願いします!!(本気で!!)
asami | 2007年09月19日(水) 17:59 | URL | コメント編集

私も参加したかった・・・・
東京か・・・絶対無理ですv-12

東京の方がうらやましいです

友之助 | 2007年09月19日(水) 17:59 | URL | コメント編集

うはは~(TT)
ばっちりバザー委員会だぁ~><
本気で参加したかったです。。。
★ichigo | 2007年09月19日(水) 18:35 | URL | コメント編集

ちょとちょっと、練馬ってチョー近いんですけどーーっ!!
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
幼稚園児いませんが??応募しちゃって良いのかな??
りさ | 2007年09月19日(水) 19:07 | URL | コメント編集

いや~~ん!行きたい!!
ムクさんに会いたいですぅ!
それにしてもムクさんすごいなぁ~~~。
実演会なんて。頑張ってくださいね。
今度北海道で実演会ないかなぁ~~~。
ほのかりんママ | 2007年09月19日(水) 19:29 | URL | コメント編集

忘れてた…ポチっと!
ほのかりんママ | 2007年09月19日(水) 19:30 | URL | コメント編集

はぅぅ~~・゜(Pд`q。)・゜・。
行きたかった~~~!!!

予定ありだよぉ・・・。。。
まいける♪ | 2007年09月19日(水) 21:07 | URL | コメント編集

今ね、子供に「ママがムクさんだったらいいのに・・・」と言われた・・・。
うらら作ってほしいんだって・・・^_^;
ほのかりんママ | 2007年09月19日(水) 22:15 | URL | コメント編集

実演会ってお弁当作ってるの生で見れるんですよね??
行きた~い!!
でも東京は遠いですv-406残念です。
そんま | 2007年09月19日(水) 22:28 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
そう!私の実演なのよ^^;
恥ずかしいっす;;
ちぃママちゃんお家近かったらホント実演に関係なく
会えるのにね~~~
残念よ。。。
実演会がんばるね!!
どうもありがとうね♪
応援も感謝です^^
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月19日(水) 22:34 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^
東京・・・・ごめんよ~~
って私の実演きっとガタガタよ(ハハッ)
性格的に緊張はしないけど
内容が~~~~
がんばりまっす!!
うん^^記事にするからよろしくね☆
応援いつもありがとうね♪
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月19日(水) 22:40 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
こんばんは^^
そうでしたよね!!asamiさんもですよね!!
一緒に頑張りましょう♪
ってわたしなんか良いアドバイスできませんよ;;
私もまだ具体的には決まってなくてこからです^^;
簡単なお弁当って一番難しいですよね。。
時間も限られてるし・・・・
でも私がいつも心がけてるのは自分が楽しく作らないと
相手にも伝わらないって思ってるんです^^
ですからいつも通り楽しくお弁当作れたらいいですよね^^
なんか良いアドバイスじゃないですね
すみません;;
ムク◆asamiさんへ | 2007年09月19日(水) 22:44 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
北海道は遠いですよね。。。。
お気持ちとても嬉しいです。
実演会終わったら記事にするんで
よろしくです^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月19日(水) 22:46 | URL | コメント編集

◆ichigoちゃんへ
こんばんは^^
本気で参加・・・ってichigoちゃんに見られたら
私本気でドキドキよ。。。
上手な方の前でやるって心臓バクバクっす(笑)
バザー委員なのね~~
頑張ってね~~~☆
ムク◆ichigoちゃんへ | 2007年09月19日(水) 22:48 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
そうだった~~お家近いそうだよね^^
多分大丈夫だとは思うよ♪
りさちゃんお弁当上手だから
私なんかの見ても物足りないかも(ハハッ)
応募してみてね~~☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月19日(水) 22:50 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
北海道だったもんね~~;;
私もほのかりんママちゃんと会いたかったよ~~;;
って娘ちゃんうららちゃん気に入ってくれたのね♪♪
とっても嬉しい~~≧▽≦
でも私よりも絶対ほのかりんママちゃんの方がステキだと思うな^^そう伝えてね^^
いつも応援ありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年09月19日(水) 23:00 | URL | コメント編集

◆まいける♪さんへ
こんばんは^^
お気持ちとっても嬉しいですぅ≧▽≦
今度またオフしたいですね~~♪♪
ムク◆まいける♪さんへ | 2007年09月19日(水) 23:01 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
そうです^^生で作りますよ~~
しかも一緒に皆さんと作るんで
私も今から楽しみなんです♪
そんまさんのおうち近かったら
いっぱいお話もできたのに残念です;;
実演会終わったら記事にするんで
よろしくです☆
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月19日(水) 23:04 | URL | コメント編集

おっと!
私もブログで宣伝しないと^^
私も参加したかったなぁ。。。
sattyomu | 2007年09月19日(水) 23:04 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんんへ
おはよございます^^
ブログでの紹介ありがとうございました~~♪
私もsattymuさんと一緒に
楽しくお弁当作りしたかったよ~~~;;
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年09月20日(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/96-6badfd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
