All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

幼稚園ねっと掲載~トンボおにりぎ秋色お弁当~

img20070903_24_p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部で私のお弁当が掲載されましたので
よかったら見に行ってくださいね。
レシピや作り方も載ってるので参考にしてくださいね^^

今回のテーマは「秋」です^^
幼稚園ねっとさんのお弁当を作るとき私はすごく悩むんです^^;
~簡単でかわいくて誰にでも作れるお弁当~
これって意外に難しいです。。
でも毎回とてもいい勉強になってます^^

実演会ですが
応募締め切りは9月24日です!!
多数の場合は、抽選で25日お知らせします!!

よろしくおねがいします☆
promo@youchien.net
こちらにお名前、応募しま~すと書いてメール送ってくださいね。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日は遠足(子供だけ)です^^
明日遠足お弁当更新しますね~~≧▽≦



08:21  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速見てきました~。
秋らしいお弁当ですね~。
どんぐりが可愛いv-238
今度作ってみま~す。
そんま | 2007年09月20日(木) 11:20 | URL | コメント編集

お弁当はもうすっかり秋の雰囲気ですね♪
私の場合ご飯にキャラだけで終わっちゃいますが、
おかずにも工夫がしてあってさすがですね~!
やっぱりキャラ弁マスターだっi-233
Twinkle | 2007年09月20日(木) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちは!
ホント秋!秋!秋!!って感じで素敵ですね~~~
柿も本物みたい^^
テンプレートもリニュされててかわいいわ~

↓のプリキュアもぶったまげ~~超ソックリだよね♪
ハクと千尋も高度な技でさすがです!!!

実演会があるのね~
行きたいけど遠いし…残念です(>_<)
てか練馬は私以前住んでたのよ~(練馬3丁目に^^)
ひより | 2007年09月20日(木) 12:34 | URL | コメント編集

↓下のアドバイスコメント、ありがとうございます☆
自分が楽しんで。。。あぁ!そうか!って感じ!!^^
もう明後日なのでジタバタせずに楽しんできます♪

秋シリーズもさすが!
「簡単でかわいくて誰にでも作れるお弁当」
このテーマしばらく頭から離れませんが。(笑)

そうそう!リンクの件光栄です!
早速私の方にも貼らせて貰いました。
これからもヨロシクお願いします~。
asami | 2007年09月20日(木) 12:51 | URL | コメント編集

実演会に応募します♪って無理ーーv-40
ムク先生のお弁当実演会に応募すらできない・・
地方在住であることをこれほど呪ったことがあるだろうか?
いや、ない。ぐがーーーv-42
コホン。。取り乱しました^^;昼間なのでさすがに今はシラフです。
このお弁当、秋一色で素敵やねー♪
「にんじんグラッセの柿」がツボだわ^^
へぇ~、明日遠足弁当なのね。これまた楽しみ(*≧▽≦*)
え?明日UP?!ま、まさか・・・v-12
ラミラミ | 2007年09月20日(木) 14:24 | URL | コメント編集

にや~~~^^
これって私のこと思って作ってる??
って自意識過剰なやつ(笑)

めちゃ大活躍しててうれしいっ!!

しかしっっ仕事こまかっっ☆
へぇ~こんなちっこい柿売ってるんだ~♪
え??人参??うそ~~ん!!

忙しくてもコメのこしてくれる
やさしいムクちんにポチっっ♪
☆blue☆ | 2007年09月20日(木) 15:32 | URL | コメント編集

秋らしくていいですね~。柿がちょこんとあって可愛いですね。
でも、言われなきゃ人参って分かりませんでしたよ。

実演会までされるなんて、すごいですね~!!
30分圏内だし、交通費支給だなんて・・・・
でも、一緒にお弁当作るんですかぁ~。
ムクさんと会ったら超緊張してお弁当なんか作れそうにないし、
どうしよう・・・
ちなみに、どれくらい集まってるんですかぁ?
Yumi | 2007年09月20日(木) 16:58 | URL | コメント編集

こうゆーの、私も考えるの苦手~~;;だけど毎回本当
素敵なお弁当を考えて尊敬だよぉ~~♪♪おにぎりも素敵だし
柿がすげぇーーっ!!これは包丁??カッターで作ったの??
実演会、応募したよ~♪♪って、担当さん?に話してくれてたのね??
私の事よく知ってる感じで、チョット焦ったわ(o^(ェ)^;A アセアセ
物足りないなんて、絶対思わないよぉ~~!!教えてもらいたくて
しょうがないわ~~♪♪大人気だと良いけど、抽選で漏れませんように!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事... と祈るのみ。
遠足弁、楽しみにしてるね~~!!もう一つの方も(*'(ー)')ニヤリ
りさ | 2007年09月20日(木) 21:26 | URL | コメント編集

秋らしい雰囲気が漂っていますよ~~~。
とっても素敵です。
赤トンボがかわいい~♪
柿・・・すご、ちっちゃ・・・。ポチ・・・
遠足お弁当楽しみにしていますね~。
ほのかりんママ | 2007年09月20日(木) 21:29 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
見に行ってくれたんですね~~♪
どうもありがとうございます!!
どんぐりとっても簡単なんで
作ってみてくださいね☆
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月20日(木) 22:01 | URL | コメント編集

◆Twinkleさんんへ
こんばんは^^
秋色表現したかったので今回はおかずも
作ってみました~~♪
キャラ弁マスター・・・恥ずかしいっす^^;
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年09月20日(木) 22:03 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
どうもありがとう♪
とりあえず秋のいっぱいにしてみたよ~~^^
実演会ダメですか~~?
ぜひぜひお願いしたいですよ^^;
同じ埼玉県民なんで!!
って練馬に住んでいたのね♪♪
私は練馬初めて行きますよ。。。。
路線ちゃんと調べないと(笑)
ムク◆ひよりさんへ | 2007年09月20日(木) 22:06 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
こんばんは^^
なんだかたいしたアドバイスもできなくて
すみません;;
って明後日なんですね!!
もう今ドキドキですよね^^;
頑張ってくださいね☆
応援にいけないのがとっても残念です。
こっちからエールおくってますね!!
このテーマ私もいつもグルグル回ってます(笑)
リンクありがとうございます^^
私のまでとっても嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします^^
ムク◆asamiさんへ | 2007年09月20日(木) 22:09 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
参加応募ありがとうございまっす^^
えっと交通費・・・・
っておい!!遠いってね^^
気持ちだけでも嬉しいわ≧▽≦
ありがとう^э^
明日は遠足お弁当更新日よ~~~ルルル~~
って何かあったけ?
分かっております。
でもズタズタですよ(爆)
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年09月20日(木) 22:16 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^
そうなの~~この前あったあとすぐこのお弁当作ったの!!
どんぐりや赤い実すごく重宝してますぞ^^
どうもありがとうね☆
もちろんblueちゃんに愛を込めて作ってましたぞ(笑)
小さい柿が最近でてさぁ~~
ってププッ^^
私もこの柿気に入ってるの♪
朝かなりバタバタ明日のお弁当微妙で笑えるよ
おっとあっちの方もひどいもんよ^^;
いつも応援ありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月20日(木) 22:20 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
私もこの柿気に入ってます^^
実演会ぜひぜひ応募してください!!
しかも30分圏内ってすごく近いですよね^^
一緒に楽しく作りましょう♪
人数は担当者の方しか分からないんで
すみません。どのくらい集まってるんでしょうね~~
でも5名なんで少人数で楽しく作れそうですよね^^
私もYumiさんにお会いしたいんで^^
よろしくです♪
ムク◆Yumiさんへ | 2007年09月20日(木) 22:26 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
やった~~応募してくれたのね~~
また会えるね~~って抽選・・・
人数私もいまどのくらいか分からないの・・・
ドキドキだね☆
私も頑張らないと!!
遠足お弁当ハハッかなりトラブル発生で大変でした。
ともう一つもね。。。。。同時更新予定ですわい^^
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月20日(木) 22:29 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママさんへ
こんばんは^^
よかった~~♪
秋らしさ伝わって~~
季節ものお弁当って大好きです^^
しかもお弁当で表現できるって楽しいよね♪
柿・・・小さいけどなんか工作してるみたいで
おもしろかったわ≧▽≦
いつも応援ありがとうね^^
遠足お弁当そんな上手にできなかったです(ハハッ)
ムク◆ほのかりんママさんへ | 2007年09月20日(木) 22:32 | URL | コメント編集

実演会、行きた~い!!けど・・・(T-T)
ラミラミさんのお隣の県に在住の私。
泣くしかありません。
みなさんの体験談をぜひともお聞きしたいものです。

とんぼさん、今度作ってみたいなぁと思ってました!
最近、娘が幼稚園で習ってきた「とんぼのめがね」を毎日歌っているものですから・・・。
どんぐり、柿も作ってみたいけど、とりあえず、とんぼから~!!
みかんママ | 2007年09月20日(木) 23:32 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんにちは^^
みかんママさんってそっちの方だったの!!
う~~遠いですね;;
私もみかんママさんとお会いしたかったですよ。。。
とんぼのめがね^^毎日歌ってるんですね^^
かわいいですね~~♪♪♪
みかんママさんのとんぼ楽しみにしてますね~~☆
ムク◆みかんママさんへ | 2007年09月21日(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/97-8de6fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
