All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

南海キャンディーズよりしずちゃん

img20070921_p.jpg

今日は、「笑弁会」のイベントです。。。
お題「キモカワ芸人」でした~~~^^;
しずちゃんよ~~って見えないよね~~ ̄▽ ̄;

こんなに更新をためらった日はありませんでした。
だって全然似てないし・・・・
もう!!私、へたっぴですよ。。。。。
人物はどうしても立体で作りたくて・・・
それがドツボにハマル原因でした;;
まあ~~こんな愚痴を言ってもね^^;

他のメンバーさんのおもしろいお弁当見てね~☆
☆ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
ピッケルさん
ニコままさん
happy cloverさん



ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:23  |  人物キャラ  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっすっごい立体的!!
え~~ゲキ似だよ^^
目が目が…
リアル~~~(笑)

ちょっちょっ気分をかえるなよ~~!!
せっかく私とコンビなのにっっ!!
☆blue☆ | 2007年09月21日(金) 09:59 | URL | コメント編集

うぉ~~~!!すずちゃん~~~っ!!すぐわかったし♪♪
なんでなんで、そっくりだよぉ~!!目も鼻も口も髪型も
全部特徴とらえて、激似♪♪ d(>(ェ)< )Good!
私も立体でチャレンジしたんだけど、撃沈して平面に変えて
しまったわ(T▽T)アハハ! 立体の人物作り、やっぱセンスないわ~~;;
りさ | 2007年09月21日(金) 10:02 | URL | コメント編集

ムクさんも~~!またまた謙遜しちゃって~~~~(๑・㉨・๑)
激似だよ~~~!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
しかもナマってる。。。~「しずちゃん」よっ!ヾ(゚ω゚=)(=゚ω゚)ゝコソコソ 
blueちゃん同様、「気分を変えて」てって。。。ヾ ̄m ̄〃
相方”山ちゃん”の立場が。。。(爆)
かなでルル | 2007年09月21日(金) 10:50 | URL | コメント編集

ゲゲゲー/ ´_ゝ`)))超しずちゃんだぁぁぁ!!

すぐわかったれすよ♪アイテム(笑)もカワイイ☆

最近カワイイしずちゃんも見ることあるしこれぞキモカワちゃん☆
とうがらしみゆき | 2007年09月21日(金) 11:55 | URL | コメント編集

しずちゃん、お弁当箱
一面で迫力あるわぁぁ~

立体で作れるって
スゴイです!!
みほちん | 2007年09月21日(金) 12:44 | URL | コメント編集

立体だとしずちゃんのモッチリまったりした感じがでててイイですね~。

あたしも「人物は立体で」に今回こだわって作ったんだけど、すんごい時間かかったよ。
しずちゃんもきっと作るの大変だったんじゃない?
あたしは完成するのに2時間はかかったよ~
ニコまま | 2007年09月21日(金) 14:16 | URL | コメント編集

ほおの感じがそっくしv-218
CMの「ギザかわゆす~v-238」と言ってる声が
聞こえてきそうです。
ほんと、山ちゃんと並べると面白いですね。
次の企画も楽しみにしてます!!
みかんママ | 2007年09月21日(金) 18:02 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
やっほ~~!!
めちゃイベント盛り上がってるね~~♪
って私のだけ微妙で申し訳ないっす^^;
しかもコンビだったのに~~~!!
もうこのお弁当が最初のページにあるのが
恥ずかしくてピカチュウ更新しちゃった;;
ごめんね~~;;
いつも応援ありがとう☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年09月21日(金) 19:49 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
もう~~ありがたい言葉嬉しいよ^^
って立体はやっぱ難しいね^^;
次回は平面にするわ(ハハッ)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月21日(金) 19:51 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
いやいや今回ホント微妙な仕上がりで・・・^^;
会長にも何度も逃げる宣言してたんですよ(笑)
そうそう!!すずちゃん→しずちゃん
間違えてたわ~~
もうあさからパニクってた証拠ですよ^^;
「山ちゃん」とのコンビ・・・
ピカチュウ更新して逃げた私・・・・
ゆるしてくださ~~~いい^^
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年09月21日(金) 20:02 | URL | コメント編集

◆とうがらしみゆきさんへ
しずちゃん分かってもらえた?
もうそう言ってもらえるだけで涙もんです^^;
ずっと似てなくて更新迷って今日に至ったもんで^^;
どうもありがとです!!
ムク◆とうがらしみゆきさんへ | 2007年09月21日(金) 20:04 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
迫力だけで・・・微妙・・・ハハッ^^;
やっぱり立体は難しかったです~~~;;
次回は平面にしようかな^^
それにしても盛り上がってすごいですね~~♪
次回も楽しみですよね☆
ムク◆みほちんさんへ | 2007年09月21日(金) 20:06 | URL | コメント編集

◆ニコままさんへ
立体大変だよね~~^^;
でも私は時間かけずに30分でした ̄▽ ̄;
というよりあきらめてしまったと言うか・・・
だから微妙なんですよね・・・・
もっとしっかりやればよかったと今更後悔ですよ;;
次回は頑張ります!!
ニコママさん見習わないと^^
ムク◆ニコままさんへ | 2007年09月21日(金) 20:08 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんな微妙なお弁当を褒めてくれるなんて
どうもありがとうね♪
って今更思ったんですが
みかんママさんも「笑弁会」入会してみてはどうでしょう?
次回参加よろしくで~~す!!
って勝手にすみませんです。でもきっとみかんママさん入会すると楽しくてはまりますぞ~~~^^
ムク◆みかんママさんへ | 2007年09月21日(金) 20:11 | URL | コメント編集

んふんふ。信じてたわよ、ムクちゃま♪
お題言いだしっぺのムクちゃま(ココでバラすかって?!)
 やはり爆笑もののキモカワ弁をを出してきてくれましたね!肉感的な唇といい立体しずちゃん、激似だよ!! んも~う、「次いってみよーー」が早すぎるっつーの(T▽T)!
ラミラミ | 2007年09月21日(金) 22:45 | URL | コメント編集

うわ~~~~!ムクさんも~~~~。
すごい~~~~~。
似てるよ。すぐわかった。
目のあたりが雰囲気出てますよ。
こんな立体物もできるのね。パチパチ!!ポチポチ!!
他のメンバーの方たちのも見たいんだけど・・・ちょっと怖い。
でも見たい・・・。微妙な心理・・・。
ほのかりんママ | 2007年09月21日(金) 23:14 | URL | コメント編集

相方発見!!!
blueさんと同じく山ちゃん弁当を作ってしまいました。
まるがぶりです(T△T)
のほほ~んな雰囲気が出てますよ!
謙遜しますな~。似てる似てる~v-218
ピッケル | 2007年09月21日(金) 23:36 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
もうね~~逃げようと本気で思ってたときのあのメールびっくりしたよ~~(笑)
会長にはバレバレだわ~~なんて思ったわ^^
しかも言いだしっぺ私だもんね~~
でもでもしずちゃんって分かってもらえたみたいで
正直ホッとしたよ。。。もしや脱退の危機を感じてたんで・・・^^;
また次回の企画楽しみにしてるね~~
ってもう次考えようとしている私・・・って迷惑?!
だって楽しいんだもん~~~☆
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年09月22日(土) 00:47 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
似てる~~?!もうその言葉聞くと安心よ~~^^;
全く自信なくての更新だっから前夜からいつ逃げ出そうか
かまえてたもんで(笑)
ほかのメンバーさんめちゃめちゃ上手よ~~♪♪
これはぜひぜひ見に行ってみてね~~☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年09月22日(土) 00:50 | URL | コメント編集

◆ピッケルさんへ
こんばんみ~~^^
相方大人気でしたね~~♪♪
って私も最初に思いついたキャラでした^^
たしかキモカワランキング上位でした(そんなランキングがあるのもおもしろいですよね)
いやいや^^;今回、どん底まで落ちてレベルの低さ実感した私ですよ。と言いつつやり直したりなんぞしない怠け者だからこうなるんでしょうね(笑)
次回もがんばるぞ~~~!!
ムク◆ピッケルさんへ | 2007年09月22日(土) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/98-e02797fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Onちゃんonちゃん(おんちゃん)は北海道テレビ放送 (HTB)のテレビ局のマスコットキャラクター|マスコットキャラクター。「パレード星からやって来たパレード星人」という設定。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
2007/10/07(日) 08:36:03 | キャラボン!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
