All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

ピカチュウとサトシのお弁当

img20070921_2_p.jpg


今日のお姉ちゃんのお弁当です^^
実はサトシは初キャラで、卵のピカチュウもはじめて^^
ちょっと新鮮な気分です♪♪
ポケモンはすごい人気ですよね~~♪
うちも女の子なのに大好きなんですよ^^

<メニュー>
●ピカチュウ:薄焼き卵、のり、かにかま、かまぼこ
●サトシ:ハム、海苔、きゅうり、かまぼこ、薄焼き卵、かにかま
●ポテトサラダコロッケ
●かぼちゃとツナのオーブン焼き
●卵焼き
●ブロッコリー
●プチトマト
●ウインナー


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


とここまで書いて思った・・・・・;;
今日は、本当は昨日の遠足お弁当更新予定だったのに~~~
書いちゃったのでまた明日更新します。。。
ごめんなさい;;
09:32  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サトシつくったのムクちゃんが初めてなんじゃない??
これ絶対男の子みたら感激だよ~~!!
幼稚園で娘ちゃん大人気なんじゃない??

ってしずちゃんが後ろに~~**

ポチっっっとぉぉ~~☆
しずちゃんに^^
☆blue☆ | 2007年09月21日(金) 10:01 | URL | コメント編集

すご~い!!
指とか細かいところまで!!ますます尊敬しちゃいます!!

↓のしずちゃん、 似てます~!!笑
そんま | 2007年09月21日(金) 10:43 | URL | コメント編集

うわぁっ!!こまか~~いっ!!すご~~い♪♪
d(>(ェ)< )Good!してるぅ~~~~~!!
でもって、もう1個作ってるんだもんね~。尊敬。
遠足弁当も楽しみにしてま~す♪♪
りさ | 2007年09月21日(金) 11:27 | URL | コメント編集

ムクちゃんてば・・↓の しずちゃん、ウケるぅ~~~

めっちゃ笑ったww

そして・・全然感じの違う ピカチューとサトシ。
すごいね~!!
ソックリでリアルで完璧な出来じゃないですか~♪

それにしても、何でも作れちゃうのね~(*≧v≦)

ポチっと(´ェ`*)
ちぃママ | 2007年09月21日(金) 12:37 | URL | コメント編集

めちゃ細かい!!
うちの子、ポケモン大好きだから
絶対喜ぶよ~
ってみほちんは、作れませんけどぉ
(だから、見せないことにしよう…)
みほちん | 2007年09月21日(金) 12:46 | URL | コメント編集

すごい~!
サトシの指!!
平面キャラって立体的に作るのがコツなんですね~φ(..)メモメモ
sattyomu | 2007年09月21日(金) 14:09 | URL | コメント編集

サトシとピカチュウ!!
アニメから飛び出してきたみたい!(◎o◎

ピカチュウそっくり!
サトシの指、技が光ってますね☆
みつなつママ | 2007年09月21日(金) 22:39 | URL | コメント編集

こんにちはっ!!!

はじめまして、先日はブログにおこしいただいて
ありがとうございました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

このあいだのトリックスター
最後まで鬼太郎に気づかなかったんです~~(><)
アニヲタ失格です( ̄Д ̄;;

サトシ可愛い!!!
ピカチュウとセットで作られてるあたり素晴らしいですっ!

しずちゃん弁当も大笑いでした。
もぅ、ジャンルなんでもOKなんですねv-238
尊敬します(☆Д☆)キラリーン♪

ポケモンは長女が幼稚園の時から大スキで
6年生くらいで一時はなれたけど、中学では
クラスメートとポケモンの話で盛り上がるみたいで、人気ですよー。
私はサトシ&カスミ時代の頃150匹覚えさせられたもの(-_-;)

こんな私ですが
今後とも宜しくお願いいたしますーー(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆかぴ~ | 2007年09月22日(土) 06:09 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
おはよう^^
昨日は楽しいイベントだったね~~♪♪
サトシ私が始めてじゃないと思うよん^^
最近私の中でアニメキャラはまってるの!!
作るの楽しくて~~
ってもうキャラ弁とともに生活してる感じだわ(笑)
これから趣味の欄には大きく
「キャラ弁」と書くぞ(爆)
いつも応援ありがとi-178
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月22日(土) 09:23 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
おはようございます^^
指って滑らかさ出すのが難しいです^^;
尊敬・・・いつも褒めていただいてありがとうございます!!
とっても励みになります^^
しずちゃん・・・一夜明けてみて
なんだか似てないけどおもしろくて
笑っちゃいました^^;
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月22日(土) 09:28 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
おっはよう^^
どうもありがとう!!
そうなのもう一個作ってあるのよ。。
でもね・・・一つに気合入れると
もう一つは微妙なのよ^^;
2つとも上手に作れるようになりたいな。。。
遠足お弁当ごめん!!園外保育でいした~~^^;
今日更新したよん^^
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月22日(土) 09:31 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
おはよう^^
しずちゃん・・・ハハッ^^;
もうちょっとレベル上がるように頑張りますわ!!
ピカチュウとサトシ^^
最近アニメキャラにはまってきてるよ♪♪
しばらく人物キャラいきそうだわ≧▽≦
いつも応援ありがとうね☆
おっと!!なんでも作れませんよ;;
ほらこのしずちゃんなんかへたっぴなんでね(笑)
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月22日(土) 09:34 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
何をおっしゃいますか~~~!!
みほちんさんいつも細かくて上手だって~~~!!
息子くんポケモン好きなのね^^
ホント人気あるよね~~~♪♪
ムク◆みほちんさんへ | 2007年09月22日(土) 09:36 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
おはようございます^^
平面だけど立体に作るのポイントですね♪♪
早くsattyomuさんの平面キャラみたい~~~~!!
超楽しみにしてますよ≧▽≦
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年09月22日(土) 09:37 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
おはようございます^^
どうもありがとうございます!!
ピカチュウはいつもチーズで作っていたのですが
薄焼き卵の方が色がきれいでいいですね^^
次回も薄焼き卵でつくろうかな♪
サトシの指頑張ってみました~~^^
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年09月22日(土) 09:41 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
おはようございます^^
訪問&コメどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
トリック見ていただいてたなんてありがとうございます!!
鬼太郎で楽しんでもらえて作ったかいありました(笑)
最後までわからないって作る私としては嬉しいんです。。
すみません^-^
ゆかぴ~さんアニメキャラとってもお上手ですよね☆
わたしこそ参考にさせてくださいね^^
なんでも作れるわけではないんですが
どんな形のものでも挑戦していきたいですね。
ポケモンってすごく長いアニメなんですね!!
私も覚える気もないのにいつのまにか
ポケモン結構覚えました~~^^;
私のほうこそこれからもよろしくお願いします☆
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年09月22日(土) 09:46 | URL | コメント編集

すご~~い!!!!
毎回ながらソックリですね^^
うちの末っ子クンもこの画像を見て興奮(?!)しております!
うちもポケモン大好きだからね^^
ホントすごい!!!

ひより | 2007年09月27日(木) 14:56 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
どうもありがとう!!
あら^^末っ子くんまで見てくれたなんて
嬉しいな^^
ムク◆ひよりさんへ | 2007年09月27日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/99-49b8cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
